千葉 アリサ オフィシャルブログ 「alyssaのあのね帳」

alyssaのあのね帳 - 千葉 アリサ オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ >>



June


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Nico:)

Nico:)

恵比寿盆踊り

恵比寿盆踊り

シンクロ!?

シンクロ!?

PHOTO一覧 >>


2013/06/26 (Wed) 23:56

梅雨のいいとこ。 [ブログ]

どよよ〜んな まさに梅雨!本気モードって感じね
(例年よりも晴れの日を噛ませてくれているからいいね!と思いきやwあ、でも梅雨ってミストサウナ状態でしっとりお肌の調子はいいこと発見w)

ということで、芍薬さん☆
ふゎっとした蕾の子を選ぶ。目で見てとれるほどの早さでパーと花開くもんだから面白い

本読んだり、画集みたり、梅雨独特のけだるい時間にゆっくり浸かるのも それはそれでいいかと思ってみたり

(ANNIE LEIBOVITZ“WOMEN”は被写体の女性が持つ 芯の力強さが現れていて 好きな写真集)

画像(232x310)・拡大画像(480x640)

静かに思いをめぐらせてみたり。

最近、たくさんの人と時間を過ごせたなかで改めて思うのは、

人との関係が自分を創るんだなぁ ということ:)

出会えたり、再会できて「よかったー!!」と
心素直にうれしく思う人と“出会える”ことは
今の自分の歩みが正しいといっていることのように思う。
(例えば道の途中で「そうそう!こっちだよー!」って記してくれているようなイメージw)

逆もまた しかり。

引き寄せる、類友、鏡。どれも本当で。つながっていく。人との関わりで 自分がどういう人間か(想いや大切にしたいことなんかも)をダイレクトに知る。つながってゆく。

だれもが表裏一体あわせ持ち、それぞれアプローチも違う人間だから(愛し方や優しさも、伝え方も)
ちゃんと想いをみて、受け取って、伝えようとして 大事にできる大人でいたい:)

雨の音をききながら 眠りにつく ちょっこっと幸せ感じる温かさの中で思いました。

おやすみなさい。。。☆

千葉 アリサ
千葉 アリサ
誕生日 / 10月16日
血液型 / O型
出身地 / 兵庫県

こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.