千葉 アリサ オフィシャルブログ 「alyssaのあのね帳」

alyssaのあのね帳 - 千葉 アリサ オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ >>



February


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

MORIMORI。

MORIMORI。

Maunganui

Maunganui

銀杏日和♪

銀杏日和♪

PHOTO一覧 >>


2011/02/05 (Sat) 17:02

NEW YEAR♪ [ブログ]

画像(173x310)・拡大画像(359x639)

はじめましての方も、再びましの方も、『alyssaのあのね帳』に遊びに来て下さり ありがとうございます〜(*^o^*)♪
立春を迎えたね☆旧暦では「春のはじまりは一年のはじまり」ということで…改めまして 明けましておめでとうございますっ!
2010年は「なりたい自分」を掴むために望んで動き、チラッとキラッと手応えのあった一年となりました(^_^)v
「今本気出さずに いつ出すんや!」という覚悟からはじまり、行きたい方向を照らし、「今やるべきこと」の優先順位を決め、ここぞとばかり がむしゃらに走る!
目まぐるしい変化の中で、どこか寂しさや孤独を感じながらも、人と分かち合いたいわけでもなく 一人で闘うことを必要としているときが人生の中であるのやもしれないね。己を知り、軸を持つためにも。
そんなときだからこそ、人の支えを直で感じたよ。包むような暖かさが深いところまで染みるようにして。それが力になって導かれるように、また自分の足で一歩を踏み出せる。
そういうことを感じた、色濃〜い一年でした。
「そうそう!この道でいいんだよ!」と言わんばかりの、ギフトのようなミラクルも起こったりもしたから不思議☆
いやはや、おもしろい一年でした。近い未来も、遠い未来でも、悩んだり迷ったりしたときに、2010年と、出会った自分を思い出しては、自信やヒントをもらうような気がするほどや(^_^)v
ほんまに、たくさんの支えと愛を心からありがとうございました!に尽きます。
自分を知るほどに 課題も増えていくけれど、『何事にも楽しさを見つけて おっきくする心構えを持つ。』これをざっくりテーマとして、2010年から繋いだ 2011年をサバイブするで♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆みなさまにとって 幸多き、感動き、充実した年になることを祈ってます(*^o^*)
遅ればせながらの新年と、「alyssaのあのね帳」はじまりのご挨拶でした!愛を込めて☆

千葉 アリサ
千葉 アリサ
誕生日 / 10月16日
血液型 / O型
出身地 / 兵庫県

こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.