Q&A

Q.「s'eeeについてたうさぎシールのオススメの使い方は?
こういうとこに貼ってくれるとうれしいとかある?ちなみにえみちぃはどこに貼ってる?」
好きにどこでもペタペタ貼って〜!
一応iPhoneの裏にも貼れるサイズにしてます。
自分で自分のシールを貼るのは恥ずかしいので、とってあります(笑)

Q.「スマグラーのメイクはメイクさんがしたの?それともセルフメイク?」
メイクさんだよ!

Q.「ハムスター好き?」
飼ったことないけど、普通にかわいいと思うよ!
中学生のとき、隣のクラスで飼ってたハムスターを借りて、
ニットの袖の中に入れてあそんでたら、袖に穴を開けられた思い出があります(笑)

Q.「恋愛に永遠ってあると思う?」
あると信じたい♡

Q.「えみちゅんって呼んでいい?」
どうぞ!

Q.「名古屋と聞いてイメージするものは?」
ひつまぶし!!

Q.「自分の声をどう思う?」
自分の声って変な感じするよね〜。いつ聞いても変な感じ〜。

Q.「モデルには表現力が必要だと思いますが、どうしたら表現力は身につきますか?」
好奇心旺盛でいることが大事だと思います。

Q.「家で靴下履く?」
履かないよ〜!

Q.「親と恋バナする?」
お母さんとはする♪

Q.「デートするときの勝負服、勝負ファッションはある?」
ありません。

Q.「チャチャさんはドライヤー怖がらない?」
ペペは怖がってたけど、チャチャは怖がらないなー。

Q.「涙袋ほしいと思った事はある?」
え、涙袋ってみんなあるんじゃないの!?

Q.「ファンメールは毎日チェックしてる?
それとも何日かまとめてマネージャーさんから送られてくる?」
マネージャーさんの忙しさ次第(笑)
毎日送られてくるときもあれば、何日かまとまって来るときもあります。

Q.「まいちゃんの馬のネックレスはどこの?」
TOP SHOPで前に買ったやつみたい!

Q.「どうしても黒髪にしなければならないとなったら、どんな髪型にする?」
ワンレンかなー...

Q.「好きな数字は?」
13♡

Q.「新幹線でかけてたべっ甲のサングラスはどこの?」
Linda Farrow x Alexander Wangです。

Q.「床の掃除は掃除機?水拭き?」
毎日両方やります!

2011/11/13 (Sun) 23:27 | Permalink | Q&A

RSS1.0
powered by a-blog