Q&A

Q.「ファンのみんなからなんて呼ばれたい?」
えみちぃでもえみちゃんでも何でもどうぞ♥
ちなみに普段友達からの呼び名は「えみ」が一番多くて、
たまに「イーちゃん」とか、稀に「スーさん」って呼ぶ人も(笑)

Q.「普段は標準語で話す?京都弁で話すときはある?」
基本標準語で話すかなー。
関西人、親と話すときは京都弁!

Q.「ピアスあけてる?」
左耳5個、右耳2個、ヘソピ1個あいてます。
高校生のときにいっぱい増やしちゃった!(笑)
でも普段ピアスはほとんどつけません...

Q.「実際にあったらほしいと思うアニメ、マンガの道具は?」
ドラえもんのポッケを自分のおなかにつけたい(笑)

Q.「学生のうちにやっとけ!みたいなのがあったら教えて!」
いっぱいあそんで、いっぱい恋してください♥

Q.「どうしてそんなに色白なの?」
普段日焼け止め塗らないし、海行っても人一倍焼かないと焼けなくて、
赤くなって、「水着のあとついたー♥」と思ってもすぐ白に戻っちゃう。
焼けないんですよ...遺伝です。たぶん。

Q.「美のためなら整形はありだと思う?」
うーん、どこからが整形って言うのかがよくわからないんですけど、
例えば歯並び直しただけで「顔いじった!」って思うのか、
じゃあメスを入れなければ別にいいのか...
私は自然と効果が薄れていくもの、
例えばボトックス、ヒアルロン酸程度ならありなんじゃないかと思います。
「キレイでいたい」「自信を持ちたい」って思うのは全く悪いことじゃないので、
それで本人が幸せなら、別にいいと思いますよ!

Q.「足のサイズは?」
裸足で23cm、靴のサイズは23.5cm、スニーカーの場合24cmです。
足ちっちゃいんです...

Q.「寝るとき三つ編みしてるの?」
はい!エクステが絡まないように、三つ編みして寝てます。

Q.「一人っ子である自分をどう思いますか?」
「一人っ子はわがまま」「AB型は二重人格」とかって言われがちですよね。
私、一人っ子でAB型で、しかも13日の金曜日生まれですけど!なんか濃い...
「わがまま」「二重人格」...否定はできません(笑)
ほかの人はわかりませんが、私の場合、なんでも独り占めして育ったので、
子供のときは思い通りにいかないと嫌で、我慢を知らない子でした...
AB型に関しても、すごい几帳面なときと、
急にどうでもよくなっちゃうときとかあるので、
自分でも「あっ、今A型だ」「今B型だ」ってわかります(笑)

Q.「付き合ったり、結婚する相手の職業は気になる?」
そんなに気になりません。
これをやってる人じゃなきゃイヤ!ってのはありません。

Q.「恋愛と結婚は別物と考えますか?」
別物ではないですねー。
恋愛の先には結婚があってほしいので、
結婚できない人とは付き合いません。

Q.「観覧車は誰と乗ったの?」
ふふっ、ナイショ♥
うそ(笑)親友と親友の子供とかとみんなで乗ったよ!

2010/05/06 (Thu) 00:00 | Permalink | Q&A

RSS1.0
powered by a-blog