Q&A

Q.「プリクラ撮ったりする?」
私が中学生だったときが、まさにプリクラってプリントクラブから一気に進化した時代で、
全身が写る機械が出て、カメラが天井についてるやつとか色んな種類のプリクラが増え出して、
放課後にみんなでゲーセンに行って20枚とか撮ってました(笑)
その名残なのか、今でもプリクラ機を見かけると撮りたくなって、たまに撮りますよ〜!
目が大きくなるやつとかあるでしょ!?すごいよねー。

Q.「カラオケで普段なに歌う?」
洋楽しか聞かなくなっちゃったから、カラオケで歌う曲があまりないんです...
LADY GAGA、Rihanna、J-POPだとChara、Love Psychedelicoが多いかなー。

Q.「おしゃれするのがめんどくさくなったり、興味なくしたりした時期ってあった?」
うーん、自分が今どんな気分で、何を着たいのかがわからなくて、
何をしてもなんかしっくり来ない、倦怠期みたいなものはたまにあります。
結果的には何かを変えたいだけなので、
(例えばハデめに飽きたからちょっとラフにしたい、髪型変えてみたらしっくりきた、など)
おしゃれすることに飽きる、ファッションに飽きることはないです。

Q.「ローランドさんのチャリティー写真展のときに着てた洋服はどこの?」
made in HEAVENのジャンプスーツですよ〜!頭につけてるターバンもおそろいです。

Q.「どれくらいコーラ好きで、どれくらい飲む?」
めっちゃ好き!飲み物で一番好き!!(笑)
毎日飲んでます♥

Q.「一人暮らしを始めてから何回引っ越した?部屋を決めるときのポイントは?」
今の家が3つ目の家です。日当りと収納は大事です!

Q.「海外旅行に行くときに絶対持って行くものは?トランクは何使ってる?」
PC、カメラ、枕(機内用)、パジャマなどなど〜
トランクはSamsonite BLACK LABEL by Viktor & Rolfです。
この子↓

画像(336x450)・拡大画像(479x640)

国内用の小さめのスーツケースはグローブトロッターを使ってます。

Q.「えみちぃ、工場萌えですか?」
はい、工場萌えです♥(笑)

Q.「湯船に浸かる?」
のぼせちゃうから長く浸かれないんです...
基本シャワーのみ!

Q.「ストレスがたまってるとき、どうやって解消する?」
普段からなるべくストレスを溜めないように生活をしてます。
緑の多いところ、自然なものに囲まれた場所でまったりして心を休ませてあげたり、
大好きな友達と会って話して、たくさん笑って、パワーをもらって...
自分が常にゆとりのある状態でいるように心がけてます。
万が一ストレスが溜まっちゃったときは...
やっぱり自分の時間をきちんと作って、
自分のペースで、好きなように過ごすのが一番だと思います。
私の場合、4匹の世話があるので、疲れてても落ち込んでる暇がないです(笑)
逆に助けられてるなーっていつも思います。
って考えると、深く考えないのが一番いいかも!?
なんくるないさ〜

Q.「一番好きなネコ科の仲間はなに?」
ネコ科はみんな好き〜♥
一番会いたいのはホワイトタイガー!

Q.「友人関係は広く浅く派?それとも狭く深く派?」
狭く深く!!お店系も全部入れて、電話帳が200件を超えたことがない(笑)

Q.「ファンメールは全部読んでるの?」
もちろん!全部読んでますよ♥

2010/06/21 (Mon) 23:44 | Permalink | Q&A

RSS1.0
powered by a-blog