紹介しちゃう!!笑[日記] 2010/12/20 (Mon)
昨日ね、今年最後に親友と遊んだんだけど…
そしたら、英李の誕生日10/31近辺に誕生日会できなかったからって昨日サプライズでBIRTHDAY祝ってくれたの★☆
毎年3人でそれぞれのBIRTHDAYやるのが恒例で、今年で5回目なんだけど、今年は英李の都合で中々3人集まれなくて…(ノ_・。)
それなのに祝ってくれて本当嬉しかった(泣)ありがとう。
という事で、今日は英李の女子高時代からの愛してやまない親友2人を紹介しちゃいまーす♪♪゛
まずは、カモミールティーがよく似合う可愛い【咲】…笑。
咲は大学生で、身長148cmの超ミニマムな女の子♪゛
キャラもほんわかしてて声も小さくて、たまに声小さすぎて何言ってんのかわかんないんだけど、そこも可愛いで許されちゃう女の子♪
いつも英李と香織が喧嘩や言い合いになると間に入ってくれて、一番大人かも疑惑(笑)。
そして、カメラを向けたら顔を隠した(おまえは芸能人か!??と思わず突っ込みたくなる)のが【香織】…笑
香織は普通に働くお喋り大好き女の子★☆咲とは正反対の性格で、口から生まれたってくらい沢山話すし声もでかいし、身長はでかくないけど…何かでかい(゜.゜)あ、これ以上書いたら怒られるからいじるのはこの辺で(笑)
香織とは性格似てるとこあるから(あ、声はでかくないよ!) ぶつかる事もあるけど、それもなくては成り立たない感じで…
とにかく3人一緒でうちらは上手くバランスとれてるんだよね〜(*^▽^)/
英李だけ女子高辞めて、その頃から皆バラバラの事してるから頻繁に連絡取ってるわけじゃないのに気付けばあれから6年経ってるのに自然とわかり合えてて支え合ってるんだよね★☆★
そーゆーのって中々ないじゃん!だから本当にお婆ちゃんになるまでずーっとこのままでいたいんだ♪゛
と、いうわけで香織も写メ撮らしてくれたことだし2人の2SHOT〜画像4
以上
『私の親友を紹介します(笑)』でした!!
めっちゃいいバランスですね♪
なんでも話せて信頼できる
友達っていいですよね〜!
誕生日Partyもしてくれて☆
すごーいないすトリオ¥(^o^)/
みなさん可愛いし
エリちゃんも可愛いし♪
楽しそうですね〜(^o^)/
¥エリちゃんだいすき/
信頼できる親友が
居ればなんでも相談
できるしぶつかり合えて
本当必要ですよね☆
英李ちゃんの親友さん
美人ですねヾ(^▽^)ノ
英李ちゃんが美人だから
そうなっちゃいますよね
なんか女子会みたいな
感じで女の子3人で
いいなあ(`・ω・´)
可愛いエリちゃんにはやっぱり可愛い友達ができるんですね(o^∀^o)
咲ちゃんも香織ちゃんもモデルさんみたいです(*^o^*)
仲良い友達って言わなくてもそれとなく繋がってられますよね(・∪・*)
英李ちゃん咲ちゃん香織ちゃん三人がこれからも仲良しでいられること願ってます(^O^)/