昨日は大好きなあの人の…☆★[日記] 2011/03/03 (Thu)
昨日blogの締めに言ってた『今からあげ〜な事しに行ってきます』ってのは…
愛する先輩【星野加奈チャンのサプライズBIRTHDAY】でした〜(*^▽^)/
2月28日、めでたく誕生日を迎えた加奈チャンのサプライズBIRTHDAYを小脇美里チャンと英李で幹事をやらせていただきお祝いしました〜♪♪
急遽決まったBIRTHDAY前日からの急な呼びかけにもかかわらず、忙しい中スタイリストさんメイクさんモデルちゃんはじめ、サロンの方からプライベートなお友達さんまで仲の良い沢山の方がBIRTHDAYお祝いにかけつけてくれました!
写メに写ってる女子軍団以外にも沢山の方がいらっしゃいました♪゛
いや〜もう本当、加奈チャンの人望ですな〜★☆★
美里チャンが考えた、まったく気付かれないであろう見事なシナリオと皆のおかげでサプライズはかなり大成功〜♪♪゛
まったく気付かれなかったうえ、英李の目標だった【必ず加奈チャンを泣かせる】も見事達成できました!!画像?・?かなりレア!笑
昨日の加奈チャンは英李が今まで見た事ないくらい本当に幸せそうで、楽しそうで、ずーっと号泣してる姿なんて今まで見たことなかったから、その涙に英李も感動しちゃいました(ノ_・。)
ケーキも星野だけに星がいっぱいで可愛いかった〜♪゛画像?
それにしても加奈チャン見たことないくらい酔っ払っててウケた(笑)。最高〜
最後に、幹事2人で加奈チャンとO(≧∇≦)o 画像?
(左:英李 中:加奈チャン 右:美里チャン)
この3人大好き♪゛
加奈チャンも美里チャンも本当に英李が心の底から尊敬する女性だし、お姉チャンみたいな存在で…血も繋がってないのに本当にいつも親身に色々考えてくれてね…(泣)。本当大好きなんだ…♪
話それちゃったけど、
加奈チャン!
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
素敵な一年になりますように…♪゛
以上
『おめでとうとありがとうと下洗い係長…爆笑(身内ネタ)』でした!!
幹事ご苦労様でした!
幹事って大変だけど、主役の喜ぶ顔と、みんなの笑顔が見れたら、疲れなんか吹っ飛ぶよね。
かなちゃん嬉しそうで
よかったですね!
サプライズ嬉しいですもんね♪
かなちゃんおめでとう
ございますヽ(´ー`)ノ
英李ちゃん幹事とか
スゴい!!サプライズって
嬉しいですよね☆ミ
加奈ちゃんおめでとう★
加奈ちゃんもえりちゃんも
大好きです(´ω`)
写真を見てるだけで幸せな気分になりますね。
おめでとう!
加奈ちゃんぉめでとぉ?
バレんよぉに
サプライズ出来た
英李ちゃん達も
さすがです(。>ω<。)?
surpriseの誕生日パーティーは
嬉しいですよね(>_<)
幹事お疲れ様です!!!
エリちゃん優しい♪♪
加奈ちゃんも可愛い!
¥エリちゃんだいすき/
英李ちゃん も 加奈ちゃん も
2人共、大好きです (^O^)
これからも
頑張ってください **
.