『生きてるものはいないのか』 [日記] 2012/02/20 (Mon)
ついに一昨日から、初出演映画【生きてるものはいないのか】が公開になりました★☆★
初日は朝から王様のブランチで日直紹介の際、とてもありがたい事に映画の告知をさせていただき…
ブランチの後は、渋谷ユーロスペースで2回と吉祥寺バウスシアターで1回の舞台挨拶を監督、出演者の方々とさせていただき…
舞台挨拶後には出演者、監督はじめ関係者皆さんと打ち上げをして…
朝から晩まで『生きてるものはいないのか』三昧な本当に印象深い濃い1日となりました♪
もはや2/18は【生きてるものはいないのか】の記念すべき誕生日っヽ(´ー`)ノ
舞台挨拶を観に来てくれた皆さん(あ、私の親友もきてくれたみたい♪)ありがとうございました(*^O^*)
映画楽しんでもらえましたか?☆★☆
初日を終えた昨日、久しぶりに1日OFFだったので早速私も渋谷ユーロスペースに観に行きました♪゛
最初から最後までスクリーンで観れたのが昨日初めてだったので、改めて観てやっぱり面白い!!と思いました。
石井監督の約10年ぶりとなるこの映画、今まで観た事ない新しい感覚の本当に素敵な作品だと思うので、是非沢山の方に観ていただけたら嬉しいです♪♪
なんて説明したらいいか上手く伝えられないけど、面白いです!凄いです。
皆さんどうぞ宜しくお願いします(*^O^*)
あ、ちなみに私は共演者の何人かと一緒に吉祥寺バウスシアターであと1回観ますっ♪
吉祥寺バウスシアターでは(2/18、2/20、2/23、2/27、3/1)の5回限定で爆音上映があるので、この映画は音楽も凄く素敵な作品なので石井監督曰く、爆音上映は本当オススメです!!
皆さんも是非、また違った感じを楽しんでみてください( ´艸`)
以上
『そして是非とも感想聞かせて下さいっ☆』でした!!
あと3分 [日記] 2012/02/18 (Sat)
で、18日終わり。
今日の全てが今終わりました!!
朝から晩まで本当に濃い1日だったな〜
今日のことはまた改めて更新します!
以上
『お疲れ様でした!!happybirthday』でした!!
明日はブランチ(日直)→映画公開日(舞台挨拶)!!! [日記] 2012/02/17 (Fri)
こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ
早速ですが私もう寝ます…(笑)
なぜなら明日は盛り沢山DAYだから!!!
明日は9:30〜TBS&BSにて王様のブランチです★☆★
日直&姫のトレンドコーナー&アプリコーナーに出ます(*^O^*)
トレンドでは、恒例のふかわりょうさんとの旅ロケで姫さまと3人で豪雪の青森に行ってきました♪゛
まさかの地吹雪から、美味しい海の幸、名物ねぶたやりんごまで、盛り沢山な楽しい旅だったので是非観てくださいっ☆
そして、明日はついに初出演映画『生きてるものはいないのか』の公開初日です!!!!
とっても楽しみだし、この日を迎えられるのが嬉しいばかりです( ´艸`)
明日はブランチが終わってから、渋谷ユーロスペースで2回…吉祥寺バウスシアターで1回の舞台挨拶があります♪♪゛
監督や共演者の皆さん、初日に観にきてくれた方々に会えるのも楽しみ(*^O^*)
明日も1日楽しみましょうっヽ(≧▽≦)/
以上
『映画もブランチも宜しくお願いします(*^O^*)♪では、おやすみなさい。』でした!!
☆雑誌掲載情報☆ [日記] 2012/02/17 (Fri)
2/15発売【EX大衆】にて映画『生きてるものはいないのか』インタビュー掲載
2/17発売【DECOLOG PAPER 4月号】私服紹介ページ掲載
映画のインタビューでは、初挑戦となったお芝居のお話や、役作りについてなど色々お話しました★☆★
DECOLOG PAPERは、久しぶりの雑誌での私服紹介なので、是非どちらもcheckして下さいヽ(´ー`)ノ
以上
『宜しくお願いします(*^O^*)♪』でした!!
【 過去の記事へ 】