初MAQUIA [日記] 2012/03/26 (Mon)
今日は以前から愛読している雑誌【MAQUIA】の撮影でした♪゛
久しぶりのビューティー撮影だったのと、初めての現場だったのでドキドキしたけど、ヘアメイクの高橋里帆さんに素敵にメイクしてもらい、スタッフの皆さんと楽しく撮影できました(*^^*)
やっぱりビューティーの撮影って楽しいな〜☆と改めて実感♪♪゛
発売日の詳細などは、またお知らせしますっ
あ、今日は大好きなママの誕生日(*^O^*)
『42歳おめでとう!!』って言ったら『43歳だよ!』って言われました(笑)
ずっと1歳間違えて覚えてた…
ま、なにはともあれ…ママ生まれてきてくれてありがとう♪♪゛
画像?は今日いけた花♪゛
大好きなアイビーを巻き付けてみたよ(*^^*)
以上
『めでたい1日♪゛』でした!!
☆ブランチスタジオ衣装☆ [日記] 2012/03/25 (Sun)
昨日のスタジオ衣装は…
・ストライプシャツ…snidel
・アシンメトリーマキシスカート…dazzlin
・変形パンプス…Honey mi Honey(インポート)
今回の衣装も全て私物ですが…★☆★
突っ込み所が満載だったようで、朝から『そのスカートセクシーだね〜』『前と後ろで長さ違うんだ〜』
『靴面白いデザインだね〜歩きやすい?』『靴珍しいね〜可愛い』などなど、沢山の方にツッコんで頂きました(笑)
たしかに、スカートも靴も変わったデザインなんだな〜★☆
でもこういう形のスカートは、この春結構出ているデザインなんだけど、パンプスはたしかに凄く珍しい形なんだよね(*゜Q゜*)
お店で見た時にビックリしたもん(笑)
足の底の部分がないのが面白くて一目惚れ、しかも履いてみると全然普通のパンプスと同じような感覚でまったく違和感なし…(◎o◎)/
デザインは変わってるけど色がシンプルだから合わせやすいしお気に入りだよ(*^^*)
スカートも、優しい色合いと柔らかい素材が春らしくてこれからの季節にピッタリ♪♪
昨日はこの春マイブームなストライプを合わせて、甘くなりすぎないようにコーディネートしたよっ(´▽`)/
以上
『もうすぐ桜の季節だね〜♪゛』でした!!
トレンド(姫)ロケ衣装 [日記] 2012/03/24 (Sat)
衣装の質問コメントあったので…
これまた全部私物〜♪゛
・Gジャン…deicy
・ニット付チュールワンピ…jolly Days
・パーカー…ROSE BUD
・スタッズスニーカー…WC
動きやすくてカジュアルだけど、可愛いらしさを残した春コーデだよっ(*^^*)
今年はGジャンが気分だから、色んな形や色んな色のGジャン買ったので、これから沢山紹介するねっ★☆★
それにしても、食べる花いかがでしたか?
あれ本当に苦味がなくて薬味みたいで美味しかった〜♪食べてる姿は面白いけど味はピカイチだったよ(*^O^*)
ムーミン列車も可愛いかったし、お花好きにはたまらないお花摘みもできて本当に楽しかった〜ヾ(*~▽~)ノ
皆さんも是非房総半島行ってみて下さいっ
以上
『ネムネムネムネムネムネムだぁ(/o¥)』でした!!
【 過去の記事へ 】