奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

NEOの話 [仕事] 2009年02月19日 (Thu)

『サラリーマンNEO』のレギュラー放送、今年で4年目になります。

早いもんです。

このブログを覗きに来てくださる人は、NEOで奥田を知ったという人がほとんどじゃないかなぁ?

NEOに出られて、ホントによかったなぁって思います。ありがたや。



NEOに出演することになったきっかけは、監督の吉田さんが、某CMに出てキョドってる奥田を見て、呼んでくれたらしいのです。



4年前にレギュラー放送が始まる前、『サラリーマンNEO』が単発で放送していたことを、皆さんご存知ですか???


DVDだと“赤盤・青盤”ってやつです。


私はSeason1(レギュラー放送開始時)から出演させてもらっているのですが、その前に、このDVDを資料として観せてもらい、「なんておもしろい番組なんだ!!」と興奮いたしまして。


ほんっとにおもしろいです。

観たことない人は、ぜひ観てみて下さい!



中でも私のお気に入りは、“サラリーマン語講座”の「アナログな人間なので」の沢村さんの目の血走りっぷり、“社内スタントマン”の「この二人、付き合ってま〜す!」の回の原さんの「ビビッドな」ってセリフ、宝田明さんとマギーさんのコントで、宝田さんが寿司を食べるところ・・・あとはやっぱり伝説の“会社の王国”「メンセツ」編でのアドリブ!


ホントすげ〜〜〜と思いました。田口さんのラップ。

山西さんのギター侍。

入江さんのアメリカンジョーク!


おもしろすぎて、何回も何回も繰り返して観ました。


原さんの「ふとんがふっとんだ」を見て、「この人にゃ勝てねえーー!!」と思いました。


自分が、こんなすごい番組にホントに出演するのか・・・?!と、最初、信じられませんでした。


だがしか〜し!もう4年目なんですね〜〜〜。


あっっっっっと言う間ですね!ホントに。


ありがたい・・・ですねぇ〜〜〜(しみじみ)。





「初心忘れるべからず」ってことで、最近また、『赤盤・青盤』観ました。





やっぱりおもしろかった!



こんなすごい人たちと一緒にお仕事できるなんて〜〜!って感じです。



恐縮しすぎて、やっぱり私は店員さんの役が一番落ち着くのでした・・・☆




Season4も、よろしくね♪




ファンミーティングも、来て下さ〜〜い!



画像(113x160)

画像(114x160)

Posted by えりんぎ at 00:13

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

February


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

粋男流儀〜遊びの美学〜

粋男流儀〜遊びの美学〜

ヘイフィーバー

ヘイフィーバー

胡麻化す

胡麻化す

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.