やっと"渚のはなし"の幕をおろすことが出来ました。見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
稽古だけでなく本番も、毎日毎日が勉強でした。楽しかったです。(^ ^)
さて、やっと稽古から千秋楽までフル回転だった頭と身体を休めることができる…と思いきや、すぐまた別の仕事に入っています。
しかも東京を一週間以上離れての地方での撮影。
なかなかのハードスケジュールですが、舞台で培った集中力のキープで頑張ります(`_´)ゞ
2011/08/27(Sat)00:00
渚のはなし、いよいよ残すところあと2日。三回の公演で終わりです。
不安なまま幕を開けて、毎日毎日悩んで悩んで…。こんなに一つのお芝居で悩んだことはないくらい、幕が開いてからも色々試しながら鮮度を落とさないようにと励んでいます。
よく出来たところは同じ気持ちを毎日作れるように、ダメだったところは何故駄目だったかをどうして伝わらなかったかを考えています。
でも一つ最初から変わらないのは、やっていて楽しいというところでしょうか。答えがないものを追いかける楽しみを見つけてしまったみたいです。(^。^)
2011/08/21(Sun)10:34
2011/08/10(Wed)10:40
【 過去の記事へ 】






