西野実見オフィシャルブログ MAMI'S MEMORY

MAMI'S MEMORY - 西野 実見 オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ >>



November


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

まんがしゃん

まんがしゃん

 おめでたい日

おめでたい日

CD屋さん巡り

CD屋さん巡り

PHOTO一覧 >>

2016/11/23 (Wed) 22:06

ありがとう10代 [日記]

画像(310x310)・拡大画像(640x640)

かなり、かなり、かなり、久々すぎるブログとなってしまいました、、!!!




更新しよう、と思いながら気づいたら1ヶ月以上経っておりました、時が過ぎるのは早いですね。(言い訳)




ここ最近はずっとInstagram中心に更新してました、、、インスタをやっていてまだフォローしてないよって方はよろしくお願いしますお気軽にぜひぜひ!!!




そういえば。明日で私、20歳になります。
20歳かあ、、全然そう感じないなあ。




よく聞く話だけど、ほんとに自分が想像していた20歳と全然違うなって実感!こんなにまだまだ身も心も子供なのにこんなんで成人して大丈夫なのかな?!?って感じです(笑)




10代を振り返ると、10歳から19歳になるまで自分の人生の中で分岐点になる出来事がいろいろあった。10代なんて、長い目で見れば極端に言えば、生まれたてくらいのレベルなんだろうけどたくさんの出来事があった。




まず第一に挙げられるのはこの仕事を始めたこと。こういう世界に入ってなかったら、考え方も悩みも性格も目指すものもまるっきり違う人生だっただろうな、想像はできないけど!濃い人生を送れて幸せです。




私にとっての10代を振り返ると、正直思い通りにうまくいかないこととかたっっっくさん死ぬほどあったし、未練なんてものは何1つないけれど、今までに後悔なんてないってたら嘘になる。




私の性格上、なにをするにも後悔がつきものでして(笑)もっとこうできたんじゃないかとかああすればよかったのかな、これで合ってるのかなって毎回あるんです、よく言えば向上心があるってことなのかもしれないけど。あれ?ちょっと違うのかな?wwww




これから先、後悔はしないように生きようだなんて私には無理なので、その後悔を二度と繰り返すことだけはしないように、次に次に生かせるような、良い後悔だけをしていこうと思ってます。ポジティブにだね!!!




何が正解で何が合ってるのか誰にも分からないし、常にもがきながら手探りな状態だけど、自分の中にある信念だけはちゃんと大事にしよう。こだわりすぎもよくないだろうけど。変な固執や執着だけにはとらわれたくない。




迷うんだったらまずは行動します。言葉を発します。動きます。




この20代、いや20歳になる1年で自分をどう変えられるか自分の中で常に勝負しようと思ってます。




20代は人生をガラッと変えるんだ。


チャンスだって全部つかんでやるんだ。




なんか、ただ思っていたことを何も考えずにバーって書いてみたけど、頭で考えてることを言葉にしてそして文にして書き起こす作業をすることって、自分自身の整理ができてなんだかスッキリする、、、!!!




後からみたらなんだこの文章ってなるんだろうな、、(^_^)(笑)




こうやって自分を発信できる数少ない場があるのに更新しない自分をあらためて反省しました、、( ; ; )あはは(笑)こういう場所を大切にしなきゃね。




そして、なんと!!20歳になったタイミングなったタイミングでブログをお引越しします!!




これからはAmebaでブログを更新していきます。




ここでブログを書き始めたのが2009年だから7年近く続けてきたのか、、!!そう考えると感慨深い。7年ってこんなに早く過ぎるものなんだね〜




たまに画像一覧とか見てみると、すっごく幼い自分を発掘できるからかなり面白い(笑)(笑)成長したなあ、自分(笑)




今日でここでブログを書くのは最後になります。
更新率が低いこんなブログを見てくれた方今までありがとうございました(´-`).。oO




Amebaでも引き続きよろしくお願いします!!


http://ameblo.jp/nishinomami-official/



最後の最後で長々と書いてしまいましたが、ではでは〜 ☆


         

西野 実見

ニシノ マミ

西野 実見

【映画】
「物置のピアノ」
2014年9月

「東京シャッターガール」
2013年10月

【雑誌】
Seventeen(集英社)
ミスセブンティーン2010

【TV】
TBS「黒の女教師」第3話(2012)

日本テレビ「音龍門」(2012)

日本テレビ「ドン★キホーテ」
第8話(2011)

東海テレビ「明日の光をつかめ2」レギュラー出演(2011)

【PV】
★indigo la End「ダビングシーン」2014年
★ケラケラ「虹色ハートビート」 2013年


ファンレター宛先
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14渋谷松永ビル3F
(株)スターダストプロモーション内 西野実見 係

ファンメールはこちら >>


こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.