みに★ログ

ももいろクローバーオフィシャルブログ

icalender

April


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

latest

カテゴリー別アーカイブ >>



photo
あかり☆早見

あかり☆早見

世間は狭し、前髪は短し

世間は狭し、前髪は短し

スイーツ(*・ω・*)

スイーツ(*・ω・*)

2010-04-04 (Sun) 00:51

第11話「フェスもも Vol.1」[ももりこぶた]

(会場)
秋葉原UDX1Fアキバ広場(1Fイベントスペース) 
      東京都千代田区外神田4-14-1   
(日時) 2010年4月4日(日)
※フェスももは秋葉原の中心をももクロ一色に
染める無料フェスティバルです。
※物販・CD予約に関しては11時から販売
いたします。あらかじめ、ご了承宜しく
お願いします。                   
※両回ともLIVEをより身近に感じられる砂かぶり席をご用意しています。
砂かぶり席でご観覧いただくには、クロもも券1枚が必要になります。

?11:30〜13:00 
無料イベント&CD予約特典イベント
『改めまして、所属がかわりました。』
ユニバーサルJさんからメジャーデビューが決定したももクロちゃん。
皆様にご挨拶をしたいと思っています。
しかし!まだ正式な名刺を作っていないので、
とりあえず手書きの名刺を自分たちで作って
その場をやりすごすことにしたのです。                  
ももクロちゃんお手製の名刺と生写真を“笑顔”と“握手”でお渡しします。
当日「行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。
クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。
6人それぞれの名前+指名の合計7個のボールが入っています。
誰がでるかは、当日のお・た・の・し・み!!
クロもも券3枚でお好きなメンバーを1人指名する
こともできます!!
中学生以下の方は、クロもも券1枚で指名できます。(当日、学生証をお持ち下さい。)                                       

?14:30〜17:00 
ももフェス&CD予約特典イベント
★『春だ!花見だ!入学式だし記念撮影だ!』
ついにやって来た入学式の季節。新しい制服にそでを通してういういしい6人が秋葉原に初登校!!
ルールは至って簡単!    
制服姿のももクロちゃんと一緒に入学式の
記念チェキ会をさせて頂きます。
当日「行くぜっ!怪盗少女」の CD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。
クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。
ドラフトくじで出たメンバーとこの日の思い出に
一緒にチェキ撮影をさせて頂きます。
6人それぞれの名前+指名の合計7個のボールが入っています。
誰がでるかは、当日のお・た・の・し・み!!
クロもも券3枚でお好きなメンバーを1人指名する
こともできます!!
中学生以下の方は、クロもも券1枚で指名できます。(当日、学生証をお持ち下さい。)

<注意事項>
・各日開演30分前より会場所定の場所にて
入場整理を行います。
 掲示及びスタッフの誘導にご協力願います。
 また、開場時よりCD予約及びグッズ販売、
各種 イベントチケットの受付を開始致します。
 CDを1枚お求めごとにクロもも券を1枚進呈
 させて頂きます。
・前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなど の行為は、近隣ならびに会場のご迷惑に
 なりますのでご遠慮ください。
・イベント中の撮影(動画・静止画・音声)行為は一  切禁止とさせて頂きます。
・ワンショット写真撮影は、スタッフがお客様の
 カメラ機能付き携帯電話・カメラを撮影時に
 お借りして実施致します。予めご了承下さい。
・お客様のカメラの破損、故障については主催者側 は責任を負いかねます。
・係員の注意、指示に従えないお客様がいらした  場合、やむを得ずイベント自体を中止する
 こともありますので、ご注意ください。
・ももクロポイントを使用したファストパス(優先入場) については公演30分前に係の案内に従って、
 所定の受付に集合願います。ポイント消費は入  場時に行います。

〈クロもも券について〉
・クロもも券とは握手会等のイベントに参加頂くため に必要なチケットです。
・クロもも券には限りがございますので、予め
 ご了承ください。
・クロもも券は当日、当会場に限り有効です。

〈各イベントについて〉
・一般のお客様及び、ファストパス(優先入場)・
 キャンセル待ち多数の場合、抽選番号順に
 ご入場頂きます。公演前に番号順に整列を
 お願い致します。
・主催が定める制限人数に達した段階でお断り
 する場合がございます。
 以降はキャンセル待ち扱いになりますので
 ご了承下さい。
・キャンセル待ちの発表は公演直前になります。
 ご入場頂けない場合もありますのでご了承
 下さい。
〈無料イベントについて〉
・無料イベントのチケットはお一人様一枚までと
 させて頂きます。
〈有料イベントについて〉
・入場チケット(一般1,000円、中学生以下500円)に てご入場頂く場合と、CDご予約の方のみ
 クロもも券1枚でご入場頂けるイベントが
 御座います、ご注意下さい。
・キャンセル待ちでの入場の際、チケット購入
 もしくはクロもも券と引き換えになります。
・ご入場後、握手会等各種イベントへの参加の
 場合クロもも券が別途必要になります。
 予めご了承下さい。

お問い合わせ先:イベントダイヤル 03-3408-5475

link


こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 chalet project., amazement Inc. All rights reserved.