みに★ログ

ももいろクローバーオフィシャルブログ

icalender

June


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

latest

カテゴリー別アーカイブ >>



photo
共感

共感

広島の朝は....

広島の朝は....

お好みですか?

お好みですか?

2009-06-22 (Mon) 01:16

おつかれに☆[高城れに]

みなさんお疲れに〜!!

今日も最高に楽しかったです。
プレゼントくれた方!!!!
ありがとうございました。おうちに帰ったら1つずつゆっくりとみます!
そして全部全部大事にします!

去年のちょうど今日。
路上ライブもまだやってなくて.初路上ライブに向けてレッスンしてたっけ!
『路上ライブで限定1名様に手作りのぬいぐるみあげようよ』とか言ってたよね。
メンバーのみんなは忘れちゃってると思うけど、ももたろう←(旧モモクロキャラ)が誕生したのもこの日だよね。
そしてレッスン中、急に電気が消えたと思ったらみんながケーキ持ってきてくれて祝ってくれたりさ。
今でも忘れないよ!

そして1年たった今日。去年からは考えられないステージでファンの方々、メンバーのみんなとライブをし一緒に祝ってくれて本当に感謝の気持でいっぱいです。
今日の事は絶対に絶対に忘れません。


今日も握手会のとき『れにちゃんのダンスはすごいね』とか『れにちゃんしかできない踊りだね』とか言ってくださってくれましたよね?
みなさんの応援のおかげでれにぴょんは成り立ってます。
だからダンスもあんなに頑張っちゃうんだ(;^_^A
誰の真似でもない動き!
やっぱり『オリジナル』って大切ですよね!
前にあるファンの方から『オリジナルほど魅力があるダンスはない』という言葉がすごく心に残ってるんです!
これからもみなさんの応援に答えられるよう、何事にも私にしかない『オリジナル』で頑張りたいです(o・v・o)
そしてこの先もずーっとみなさんと一緒にいれたらいいなっ(^O^)

今日は本当にありがとうございました!
長々と読んでいただきありがとうございます☆


画像(221x295)・拡大画像(240x320)

link


こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 chalet project., amazement Inc. All rights reserved.