ニコルオフィシャルブログ Diary

Make You Smile - ニコル オフィシャルブログ


卒業。

遅ればせながらながら。
本当に遅ればせですが。
わたくし無事大学を卒業することができました!

仕事をしながら通わせてもらっていたので、たくさんの方に協力なしでは卒業できませんでした。
たくさん迷惑もおかけましたが、おかげさまで卒業することができました。
本当にありがとうございます。

大学生活は長かったような短かったような、、長かったなあ。笑

ただもうびっくりするぐらいのギリギリで、卒業式でも会うひと会うひとに、「わ!ニコも卒業できたんだね!!」と言われまくりでした。よかった、ほんと卒業できて。(ホッ。)

卒業式には親友たちとママとおばあちゃんが駆けつけてくれて喜んでくれて、それだけでも大学に行けてよかったなって思えました。

同じ学部のはるかがいなかったらたぶん4年で卒業できてなかったと思うし、
中学からの親友のるりがいなかったら、サークルに入ることもなかったから青春のかけらも知らず大学生活がきっと終わってたと思います。
バンドサークル仲間のみきてぃとはライブやフェスにたくさん一緒に行けて楽しかったなあ。

本当に友達に恵まれた大学生活でした。


わたしもこれで社会人一年生。
これからお仕事一本です。
だから気持ちを一から仕事に向き合っていきたいと思います。

それで、いままで応援してくれてたみなさんにこれからも応援してください!というほどわたしはちゃんと応えられてなかったなと思ってます。

だからこれからまた応援してもらえるように、
ブログもちゃんとやるぞ!
もうちょっとみんなを近くに感じられるようにしたいな。

ただ音楽の内容も多めになってくるかと。わがままを言うとそこはついてきてもらえると嬉しいです。

nicole:)

Song of the day: SUPER BEAVER/「ありがとう」

ニコル

nicole

ファンレター宛先
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14渋谷松永ビル3F
(株)スターダストプロモーション内 ニコル 係

ファンメールはこちら >>

カテゴリー別アーカイブ >>


April


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Home Party♡

Home Party♡

ミュージックビデオ

ミュージックビデオ

i am free

i am free

PHOTO一覧 >>

こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

powered by a-blog RSS1.0
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.