ニコルオフィシャルブログ Diary

Make You Smile - ニコル オフィシャルブログ


. M O N S T E R R O C K.

こんばんわー!!

この場を借りて、
先日行ったライブの話をしたく。
お時間があればお付き合い頂きたいなあと図々しくも思っている次第です。
素晴らしい日だったから。

モンスターロックライブツアー Tokyo編 Day !!


はじまりは、SUPER BEAVER

ぐんぐん吸い込まれることば、ことば、ことば。

言葉の説得力があるのは、それを裏付けるだけの日々の積み重ねがあるから。

ひとりひとりに向けられた言葉たち。
その言葉が向けられたひとりひとりにちゃんと届くのは、このステージに立つまでの間もそのひとりのことを想ってくれているのが伝わるから。

素直にまっすぐに届く言葉。

芯がピンと通ったとってもかっこいい音楽。

だからステージで放たれたもの、音楽、言葉、エネルギー、はすべて全力で受け止めたくなる。

背中を押してくれて、明日も胸を張って頑張ろう思わせてくれる。

いつ観ても必ず前よりも少し前進した姿を見せてくれる。
かっこいい背中を見せてくれる。
ついて来いよって言ってくれる。

だからいつでも安心してついていける。

言葉は言葉にしないと伝わらないことがあるなら、
せっかくなら言葉にして。

大好きです、SUPER BEAVER!


お次は、Fear and Loathing in Las Vegas

この日のライブが始まる前に、「お姉ちゃん背が高いねー!身長いくつ?」と話しかけてくれたお姉さんがいました。

ラスベガス目当てだと言っていたその方はばっちりライブTを着こなし装備された格好で、ラスベガスのライブに挑む心得をいろいろと教えてくれました。

ケータイはレジ袋の中に入れてしっかり手にもつ。
肩や足首を回して軽く準備運動をしておく。
靴紐は解けないようにしっかりと靴の中にしまっておく。
転換のときに最前に行き過ぎるのはもみくちゃにされて体力を使うから、始まる直前にみんなが前に寄ったときに適度なスペースを見つける。

と、かなりの熟練さん!
メモメモ。

よし、わたしも負けじと端っこの方で応戦するぞ!と意気込んだところ、あまりの盛り上がりに後ろに流されけっきょく最後までお姉さんとは会えずじまい。
力不足。。
メンバーのみなさんの勢いと、それに負けまいとするお客さんのエネルギーが凄まじかった。

ラスベガスの何層も重なる厚みのある音、ズンズンと心臓を打ち付ける心地よいビート、耳を痺らせるスピーディーなハイトーンボイス。

これは病み付き注意。

そしてお姉さま、次お会いするときはレクチャーまたお願いします!



そして、大トリは10-FEET。

沁みました。

心の奥深くにズンと。

無意識に求めていたものをくれました。

悔しがること、悲しむこと、驚くことに慣れてくることは寂しいことだ。
余裕ぶることはよくないことだって。

いつの間にかそうなってきちゃってのかな。
いろんな気持ちをごまかすのが上手になってきちゃってたのかな。

素直でいたいと思ってる。
でも素直でいることがいつからか難しくなっちゃったのかな。

最後の曲では気づかぬうちに涙がこぼれてた。
体は全力でのってるし楽しんでたのに。

そっか渇いてたんだ心が。

10-FEETのステージの前ではありのままの自分が剥き出しにされちゃう。

全裸の心でぶつかってくれるからこっちも丸裸にされちゃうんだな。


心に響く圧巻のライブでした!
10-FEETは何年かぶりのライブだったけれど観ることができて本当によかった!


そんな素晴らしいDay 1!


わたしというフィルターを通して感じたものを書いてみたけど、
この日いた人はみんな何を観て、感じてたのかなあ

これはわたしの最高かよ!の顔です。

画像(450x450)・拡大画像(640x640)


nicole:)

ここまで読んでくれてありがとうございます。
いい日になりますように!!

ニコル

nicole

ファンレター宛先
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14渋谷松永ビル3F
(株)スターダストプロモーション内 ニコル 係

ファンメールはこちら >>

カテゴリー別アーカイブ >>


October


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スタジオ練

スタジオ練

Home Party♡

Home Party♡

はろー♪

はろー♪

PHOTO一覧 >>

こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

powered by a-blog RSS1.0
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.