吉倉あおい

PROFILE

吉倉あおい
●生年月日:1994年11月26日
●出身地:神奈川
●身長 :165cm
●趣味:ショッピング、読書、
 スーパー銭湯
●特技:マラソン(中距離)

ALL UP & THANKS A LOT.

2013/08/29(Thu)

ああーーーん!!!

画像(240x320)

ついについに、澤山優奈オールアップしてしまいました、、、。

5月にクランクインをして4ヶ月の間、優奈ちゃんと向きあってきました。


みなさんがO.Aを見ていて、優奈に愛情抱いてくださる方、きっと少ないかなと思います、、、。

放送を重ねていく度に、エキセントリックに過激に、嫉妬に狂っていってますからね〜。


なので正直、
澤山優奈、悪戦苦闘していました、、、。

大好きな一弥、ヒロキをどんどん苦しめてしまう。
あやめちゃんのことも、傷つけてしまう。
たくさんの人を巻き込み、傷つけているのは優奈であるから。


そんな役どころを演じるのは、ちょっぴり寂しくもあり、難しかった。



でもそんな迷える私を優奈にしてくれたのは、他でもなく現場のスタッフの方たちでした。

恥ずかしながら、足を引っ張ってばかりだったけど
いつもフォローしてくださり、私が出来るようになるまで待っていてくれたし、大変なスケジュールの中でも明るく温かく現場に迎えてくれました。


そして、もちろん。
キャストのみなさんにもたくさんたくさんお世話になりました。

みなさん、忙しいなかで役にお芝居に向きあっている姿にいつも刺激を頂いていたし、大先輩、同世代の方も多かったので更に刺激を頂くことが多かったです。

お芝居で心を動かされながら、自分も演じることができるのはすごく刺激的なことでした。


それから色々なところで協力をしてくださったエキストラのみなさん!!

華やかな舞台シーンなどでは、たくさんの方に集まって頂いたこともありました。
朝から夜までの撮影も、キャスト同様に最後まで途切れることのない集中力に、毎度感激していました、、、涙

楽しんでエキストラに参加して頂けてたら、それだけで嬉しいですっ☆

それに現場で優しく声をかけて頂いたこともあったりして、本当に感動、嬉しかったです。

それが優奈ちゃんをやり抜こうと決意できたくらい、私にとって勇気になった出会いでしたよ〜!!


7話のパーティーシーンでも、
たくさんご協力して頂きましたが、、、



って今日7話のO.Aの日だよ!!


そうそう、7話もたくさんのエキストラさんにご協力頂いたパーティーシーン。

優奈ちゃんが衝撃な発表をします!!

昨日ひと足お先に見てしまいましたが、、、
優奈ちゃんが更に恐ろしく、イライラさせてくれてました。キャー

とことん、あやめちゃんを陥れてます、、、。

そして恭サマと一弥くん、あやめちゃんの3人の恋模様にも注目です☆


恭サマは無事あやめちゃんに告白することはできるのかな、、、??


今夜9時もよろしくお願いしますね!!




チームぴんとこなのみなさん、本当にありがとうございました!!

優奈にもありがとう。


まだまだ最終回まで放送は残しているので、最後までぴんとこなをよろしくお願いしますね☆


ひとまず、今夜9時の第7話をよろしくお願いします!!

画像(337x450)・拡大画像(480x640)



ただいまとお疲れさまのちゅー♡

CALENDAR

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ENTRY

QRコード
こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます
RSS1.0 powered by a-blog