吉倉あおい

PROFILE

吉倉あおい
●生年月日:1994年11月26日
●出身地:神奈川
●身長 :165cm
●趣味:ショッピング、読書、
 スーパー銭湯
●特技:マラソン(中距離)

11.13

2015/11/13(Fri)

先日、
ゆるせない、逢いたいの上映会&トークセッションのため白鴎大学にお邪魔しました。

もう公開されて丸2年経つにもかかわらず、こうしてまた映画に触れる機会を作って頂けて言葉がありません。

久しぶりにはつ実について、映画についてお話するのでどんな気持ちだったかな、て思い出しながらのトークセッションとなりました。

正直に言ってしまうと忘れてしまったことも多いです。

次に進もう進もうと1つ1つ自分で消化してきたから。

ゆるせない、逢いたい
はつ実

私に与えてくれたものがあまりにも多くて大きくて。
気づいたらいつまでも離れられずにいたんです。


そろそろしっかり前に進んでいこうと、経験としてちゃんと成長していこうと思ったんです。


そしたらちょっと忘れちゃったみたい。ふふ


公開前や後に比べて少し気楽にお話できたこと、それから今までお話しなかった気持ちも話すことができて。
これだけの年月が経ったからならではのトークセッションでした。


そしてやっぱり。
映画を観てもらって、色んなお話を聞くことどんな人がどんな想いで観てくれたのか。

直接見て聞いて感じることはなかなかできないから改めて嬉しい機会でした。


学生のみなさんが中心となって先生もみなさん、が一生懸命準備してくれたイベント。
とってもパワーの貰えた日でした。


普段応援してくれている方にも会ってお話できたし。
とってもとってもパワーが湧いたの。


ウザいくらいの元気いっぱいでみなさんの前に立つのが私の密かなmotto。.

でも最近自分以上に元気で明るくてパワーいっぱいの人に出会うことが多くて。

私もまだまだね、と思っていたところ。

このイベントでもそう思った。
インスタや街中、そしてこういうイベントでメッセージを言葉をくれる人。

すごくすごくありがたくて、もっともっと私にできることたくさんしたい。
力になることがしたいなて思いました。

いつもありがとう。


画像(450x450)・拡大画像(640x640)

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ENTRY

QRコード
こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます
RSS1.0 powered by a-blog