トップページへ

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです。

ナースです。

絶賛撮影中です。

Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.Copyright(C)2007 STARDUST PROMOTION Inc.

放送はちょっと先の4月なのでお楽しみに

番組HP

January 22, 2016

コメント


■にゃあ生徒 2016年03月19日 05時04分


あや姫、こんばんは(*^^*)

Instagramやブログ更新ありがとう〜(//∇//)

早く春になってほしいね〜(#^_^#)

あや姫の春服、どれもとても似合ってて、可愛いかった〜(//∇//)

ベランダや室内の植物達が着々と春の芽吹きを始めていて嬉しく感じながら眺めてました(*^^*)

あや姫と結婚したいです、夢(*^^*)

にゃあ生徒はどうですか(@_@)??

医師免許持ってます。旧帝大医学部卒です。中小病院ですが、実家の病院の理事をしています。同じ理事である弟が優秀なので、医療制度に大きな問題がなければ長期持続可能だとおもっています。兄弟仲はいいと思っているので支え合っていければと考えています。

病院運営に大きな問題があったのですが、今はお蔭さまでいい方向に向かっていると思ってます。いい勉強になってます、本当に。

その事も大きかったのか体調を崩してますが、医療は好きなので早く良くなりたいなぁと。。。

地域の大病院のトップの方も過労で体調を崩されたようでみんな大変なんだなぁと感じてます。もちろん医療だけではないのでしょうが、医療分野も専門職不足が深刻です。。。

まだ都市部は比較的恵まれている方ですが、それ以外の地域は知る限りでもかなり厳しいです。都市部も今後医療需要の急増が予測されていますが、全く対応出来る医療保険政策になっていないので、20世紀後半のイギリス同様の医療崩壊を避けられないのではと憂慮しています。1中小病院で出来ることには限界があり現状にかなり悲観しています。それは大なり小なり全ての医療者の共通認識だと思っています。

コメディドラマに世知辛い要素を混ぜる事は馴染まないとは思いますが、一握りの成功者(?)を引き合いに出して、現状でさえ欧州の3/4の医療費とOECD平均の2/3の医師数で平均年齢世界一の地域の医療需要を支えている、かなり厳しい状況であり、それが更に厳しくなるような事は避けてもらいたいと思ってます。

にゃあ生徒はそんな医療職の人間です〜

それから、にゃあ生徒は今まで女性と交際した事がないのです(>_<)

弟夫婦もおめでたらしく、結婚する友達も多く、今すぐは無理ですが、にゃあ生徒もいつかきっと、と(//∇//)

あや姫は交際相手を探したりしてるのでしょうか?
こんな、にゃあ生徒はどうですか??(>_<)

握手会(参加できなかったらごめんなさい(>_<))で今年の誕生日プレゼントに贈らせてもらったお出汁とチョコレートケーキの話をしますので、無理なら、そんなものはもらってないです、と嘘でも言ってほしいです(>_<)

こんなに誰かを好きになった事は無いので(>_<)
とりあえず、長文ごめんなさいm(__)m
振ってくださるのも優しさだと思います(^^)/

あや姫、大好き〜(//∇//)-☆Chu!!

あまり見られたくなかったのでここに書きましたが、あや姫にも気付かれなかったりして(笑)

紹介して下さった写真展にも行きたいなぁ(*^^*)

ではでは、改めて、長文すみませんでした〜(・・;)




■にゃあ生徒 2016年02月14日 16時54分


あや姫、ハッピーバレンタイン(*^^*)

Instagramの手料理、凄く美味しそうやったし、撮影の差し入れのお菓子もおしゃれ(//∇//)

あや姫に誕生日プレゼントを贈ったのですが、無事に届きました?和食好きなら出汁も使いやすいはず(*^^*)

誕生日&バレンタインチョコレートケーキ、どうでしたか??

お口に合えば。。。

いつもInstagramやブログ更新ありがとうね〜(//∇//)

ドラマ撮影応援してます〜(*^^*)

こちらは風が強くて寒いけど、ブルーベリーが春の準備を少しずつ進めていて、楽しみに見てます(//∇//)

黄梅はちょうど見頃です〜(*^^*)

あや姫、大好き〜(//∇//)-☆Chu!!

ではでは、お互いに元気に過ごせますように〜☆彡




■うっちー 2016年01月24日 21時07分


撮影お疲れ様です。美人なナースですね。
退院したくなくなりますよ。(笑)退院しても、担当になるかわかりませんが、リピーターになりそう。




■佐藤 公紀 2016年01月24日 14時20分


ナースいただきました!笑 ドラマ見ます、応援してるんで頑張って下さい(^^)




■にゃあ生徒 2016年01月23日 05時44分


あや姫、ブログ更新ありがとうね〜(//∇//)

ドラマ撮影、順調そうで何よりです〜☆彡

凄くおしゃれなナース服で、あや姫に似合ってる(//∇//)

凄く可愛いです〜(*^^*)

夢の内容はドラマから来てたのかも(#^_^#)

土日、寒くなるみたいやね〜、お互いに元気に過ごせますように〜☆彡

あや姫、大好き〜(//∇//)-☆Chu!!

また夢であえますように☆彡




■圭介 2016年01月22日 23時03分


絢さん!!
素敵です。




もちりん 2016年01月22日 22時59分


ヤバイっ!可愛い(*^^*)
鼻血が出てきそう笑
早く見たいなぁ♪
又絢さんの演技を吸収できるっ☆
私、絢さんの演技大好き( v^-゜)♪
本当に憧れですー(^^)
これからも\(*⌒0⌒)b♪
撮影もファイトです!




■reon 2016年01月22日 21時40分


こんばんは

撮影お疲れ様です。
顔から疲労度が…

金曜22時ならギリ観れそうです( ´∀`)

では 失礼致します。




■大政絢大好き〜 2016年01月22日 20時45分


絢ちゃん大好きだよ〜美しいな〜〜〜絶対見ます。絢ちゃん大好きだよ〜愛してるよ〜



名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (PCから削除時に利用)

Calender

January


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Search

Archives

Categories


Search


FanMail
ファンレター宛先
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14渋谷松永ビル3F
(株)スターダストプロモーション内
大政絢 係
こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog

Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.