奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

いい傾向 [日々] 2010年07月15日 (Thu)

画像(240x320)

むっちゃ雨すごかったです。京都。


近くの線路が冠水したって夕刊に載っててびっくり。



ところで、ここ何年か、どんなに遅く帰ってきても、どんなに酔っ払ってても、必ずお風呂にだけは入らないと気持ち悪くて寝られなかった私が、昨日は、撮影後共演者さんたちとごはんを食べ、8時過ぎにマンションに帰ってきてベッドでTVを観ながらすぐ寝てしまい、途中TVと電気を消して本腰を入れて寝る態勢になり、結局今までぐっすり寝ちゃった。


撮影が終わってメイクは落としていたのでお肌は大丈夫なんだけど、なんかホントに久々だよ〜。


学生の頃とかはあんまり気にせず疲れたら寝る!って感じだったのに、今の仕事を始めてからはもうなんか絶対に「必ずお風呂だけは入んなきゃ!」という強迫観念があって。


でも昨日はわかっちゃいたけど起き上がれなかった・・・


その分、1日パワーを使い切ったってことかぁ〜


って思うと充実してるな〜と嬉しくなります。


あんま自分を律しすぎても肩こるしね。



昨日、撮影の待ち時間に、笑いすぎて涙が出た。


笑いすぎて涙出るってなんて幸せなんでしょうね。



さて、これからお風呂に入って、今日も元気に撮影だぁ〜!!



突然BOB&ウェイラーズの『ロッキングステディ』が聴きたくなって、ベランダで聴く。



もうすぐ梅雨が明けるねぇ〜!!




写真は、実家から持ってきたタオルケットの柄です。


Posted by えりんぎ at 04:57

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

July


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

腹に猫が乗る風景

腹に猫が乗る風景

それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

すうぱあむうん

すうぱあむうん

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.