奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

くらげとあの娘 [日々] 2014年08月09日 (Sat)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

皆さんお元気ですか?!?!

夏です。

ご無沙汰しておりました。


何か特別な事がないから更新していなかったけど、何も特別な事がなくとも更新していたなぁと思い出す。

夏、本番ですね。

夏は、ゴーヤさえ食べておけばとりあえず安心だと思います。


この間、映画『くらげとあの娘』絶賛公開中の宮田宗吉監督と、ドラマに出まくって今をときめきまくっている須田邦裕くんの“チームバカバカンス”のお二人が遊びに来てくれました。

お土産にお菓子をたくさん持ってきてくれたんだけど、沖縄名物?らしい“天使のはね”なる白くてふわふわした物体があって、「何コレ?!」って聞いたら、「あれーーー?!奥田さん、天使のはね大好物って言ってなかったっけーー?!!」と、いつの間にかスポーツ選手みたいなガタイになったけどあいかわらずすっとぼけている須田くんの声。。。

誰と勘違いしているのか、、、

「絶対奥田さんだよーーー!」

いやいや、こんな食べ物初めて見たぞ。。。

天使のはね、食べてみました。

うすら塩味で、美味しかったです。。。


映画『くらげとあの娘』は、8月9日から新宿K’sシネマにて公開しております!ってさ♪


そして、昔このブログに書きました、世に出ることはないと思われていた宮田監督の幻のショートフィルム、『俺の求婚』が、たった一日だけ上映されることになったそうです!

このブログを昔から読み続けて下さっている方がもしいたら覚えているかどうか。。。

私が行司をして、ふんどし姿の須田君が金太郎と体育館で相撲を取るっていう謎の。。。

詳しくは後ほど。。。

Posted by えりんぎ at 21:45

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

August


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

危険な暑さ!?

危険な暑さ!?

海の上で

海の上で

魚の名前

魚の名前

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.