奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

UNICORN [音楽] 2009年01月30日 (Fri)

今夜のMステに、復活したユニコーンが出演!とのこと。

私がユニコーンを知ったのは小学生の時、PVをTVで観たのが最初で、水からザバっと出てきた民生が歌う姿を見てなんかかっこいいな〜〜〜と思ったのでした。(何のPVだろ?)

ダウンタウンの番組で、「民生くんとアベくん」(だっけ?)みたいなシュールなコーナーがあって、それも好きでした。

鹿児島に引っ越した頃、『雪が降る街』とかが出て、有線で聴くたび「いい曲だな〜〜〜」と思っていて、・・・と思ったら解散してしまって、中2の時に大ユニコーンブーム(マイブーム)が到来、すべてのCDを買い、何度も何度も聴きました。

その頃できた友達と音楽の趣味が合い、ユニコーンとスチャダラパーが大好きな中学生時代を過ごしていました。


いまだにi-podに入っています、ユニコーン。

『おかしな二人』が好きです。


いまだに好きですが、まさか復活するなんて・・・


それを知り、ライブもやると聞き、そりゃ予約しましたよチケット〜〜〜!

私の方で予約していた分はハズれました。

友達の方は・・・


当たった〜〜〜!!!

うれC〜〜〜!!!


というわけで、気持ちは中学生のまま、その友達とライブ行ける事になりました♪


夢のよう・・・♪


でも変な感じだよね〜〜

好きになったころにはもう解散していて、CDを聴いたりビデオを観たりするしかできなかったのにね・・・

その時一緒に夢中になってた友達と、今ごろライブに行けるなんてね・・・☆


新しいユニコーンはいったいどんな感じなんだろーか???ドキドキ。








Posted by えりんぎ at 17:33

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

January


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

川井憲次さんつながり

川井憲次さんつながり

舞台むいかめ・・・あと残り3日!

舞台むいかめ・・・あと残り3日!

咲いた 咲いた

咲いた 咲いた

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.