奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

ブライス [モノ] 2009年11月05日 (Thu)

画像(240x320)

ブライスが、うちに来た。


昨日、宮田監督の家でたこ焼きパーティーをしたんだけど、宮田さんのお姉さんがブライスを集めてるらしく、おさがりを私がもらったのだ!!


ブライスは前から人気だけど、私は最近になってなぜか興味を持ち始め、先日フィギュア屋さんにずらりと並んでいるのを見て、ちょっと欲しいな〜・・・などと思っていたのです。


そしたらなんと昨日、宮田さんが、何の前フリもなく唐突に「ブライスあるよ」みたいな感じで出して来たからびっくり!!ブライスのことなんて誰にも言ってないのに!「フリマで売ろうと思ってるんだ〜」と言っていたのでもらってきました。


髪がボサボサだったのでブラッシングしてあげると、なんだか楽しい気分です。


子供の頃ジェニーちゃんやリカちゃんではあまり遊ばなかったのに(もっぱらぬいぐるみやシルバニア派)、大人になってから人形をかわいがるなんて・・・


なんか、かわいくて嬉しくなっちゃうんだよブライス。


写真は、私のヘアゴムで髪を結んであげたところ。


ブライスはうしろのヒモを引っ張ると、目の色が4色も変わるんだよ。


須田くんは「コワイ」を連発していましたが、男子はドン引きなのでしょうか・・・マユゲがなくて目がくぼんでる所がこわいそうです。


かわいいんだけどなぁ〜。


たくさん種類があるから、コレクションしてる人も多いみたい。


私はたまたまこの子に出会ったけど、髪型がセンターパートでかわいいと思いました。別の髪型ならもらってなかったかも。私もこのくらいのばしてみたい。服もかわいい。


たまたま今回手に入ったけど、集めようとは思わないな〜。一人で充分!!


Posted by えりんぎ at 17:49

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

November


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

おやつはとだなに

おやつはとだなに

秋の朝顔

秋の朝顔

オリヅルラン

オリヅルラン

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.