Q&A

Q.「他のモデルのブログとか見る?」
友達のは見てるよーん☆

Q.「iPhone裸で割れたりしない?」
落としたことは何回もあるけど、まだ割れたことない!

Q.「努力では本当にどうにもならないコンプレックスがあったとします。
どうしても好きになれず、これさえなければ…といつも思うほどのコンプレックスです。
それをなくす薬があるけど、劇薬で寿命が縮まるかもしれない。
えみちぃならどうする?」
その薬、いくら?

Q.「単独行動って平気?誰かと一緒に行動したいタイプ?」
うーん、人混みに1人では行きたくない…
だれかいっしょに居てくれたほうが安心だな♪
でも1人でスタバ行けるし、つい最近1人ごはんもチャレンジしてみた(笑)

Q.「男性を見る上で、容姿、ファッション、性格、その他はそれぞれ何%?」
容姿15%、ファッション5%、性格65%、におい10%、その他5%。

Q.「けっこう前にもじゃもじゃと命名した植物はまだ枯れないで育ててるの?」
あー、もじゃもじゃ懐かしい…
もじゃ子はネコにやられてしまいました…

Q.「iPhoneでメアド交換する時に使ってるアプリは?」
一応Bump入れてるけど、周りの人がほとんどみんなiPhoneだから、
番号だけ口頭で言って登録することが多いよ〜!

Q.「意外と言われることはなに?」
意外とよくしゃべるね。意外とたくさん食べるね。意外とおもしろキャラだね。
と言われます(笑)

Q.「キーちゃんってなんでそんな可愛いの?」
今聞いてみたんだけど、しっぽ振りながらお腹見せたよ! 

Q.「もし自分の悪口を書かれたブログを見つけたらどうする?」
1回だけ熟読してみる。

Q.「自分の部屋では真っ暗じゃないと寝れない?カーテン厚い?」
うん、カーテンは防音遮光タイプです。

Q.「恋人とは毎日会いたい?連絡も毎日取りたい派?」
はい!

Q.「えみちぃは全然悩み事とか悲しかったこと、怒ったことはBlogで見せないけど、
そういう喜怒哀楽の「怒」と「哀」はどうやって乗り越えてる?」
ただ単に「怒」と「哀」が人より少ないのかもしれないし、
そういうことがあったとしても愚痴りたくない…
大公開するものじゃないと思うし、ネガティブな事は発信したくないです。
自分なりに消化して解決するよ☆

Q.「iPhoneのカメラ以外のアプリも見せて!」
はいよ!アプリ全部見せ!

画像(335x450)・拡大画像(477x639)
画像(335x450)・拡大画像(477x639)
画像(335x450)・拡大画像(477x639)
画像(335x450)・拡大画像(477x639)

Q.「恋人の過去は気になる?」
あまり気にならない〜!
変えられないことを気にされたら、自分だったら困っちゃう〜。

Q.「特に仲のいい友達と接するとき、気をつけてることはある?」
思いやり、(いい意味で)距離感を忘れないようにする。

Q.「チャチャさんが好きなネコちゃんふりかけって何?」
かつおとかいわしが入ってるネコ用のふりかけだよ!
たまにドライフードにかけてあげると喜ぶんです♪

Q.「今年コートはどんなの買う?」
黒のカチッとしたやつがほしいなー!

Q.「Q&Aで時々英語の質問に答えてるけど、外国の方からの質問なの?」
そうだと思います。日本語で答えてるけど(笑)

2011/10/24 (Mon) 23:42 | Permalink | Q&A

RSS1.0
powered by a-blog