奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

コンドルズ公演in世田谷 [観劇] 2010年03月27日 (Sat)

in set up,get young.





行ってきましたコンドルズ公演「狼たちの午後」



お・も・し・ろ・か・っ・た!



笑いっぱなしの2時間でした。



なんて愉快な人たちなんでしょうね、コンドルズ。



今日は吉田羊ねえさんと一緒に行きました。オオカミと羊・・・


「あらしのよるに」だ!


羊さんはコンドルズさんを観るのは始めてだったけど、とっても楽しんでいました。「この人たちを知らずに死ぬ所だった!」とまで言っていました。


羊さんブログでも絶賛しています!



生でコンドルズを観たら、絶対とりこになっちゃいますね〜〜〜


画像(192x320)・拡大画像(240x400)

世にも珍しい3ショット。ぎたろー君撮影。


石渕さんと、羊さんと、私。


みんな髪型が、ワンレン。(共通点)


楽屋に挨拶に行ったら、近藤さんに、「(羊さんと私)二人はとても似ているね。姉妹?」と言われました。光栄っす!


画像(240x320)

オリジナルT。


かわいいですね〜〜。木の中に、「Hungry like a Wolf/CONDORS」と書かれています。このセーラムピアニッシモみたいな木の形、好きだな〜。ヒマラヤ杉みたいな。


杉は天敵ですが。ハッ、これもしやスギ!?花粉飛ばしてる?


下にいるのはオオカミさんですね。


今回は、「赤ずきんちゃん」や「3匹のこぶた」のお話がテーマになっていて、子供向け?ということで、観客はお子さんも多かったです。ちびっ子もきゃっきゃ言って楽しんでた。舞台も積み木みたいな色合いがかわいいかった。


でも、内容がたまに子供向けじゃないものが・・・


溶けた赤ずきんちゃんはトラウマです。


めまぐるしく内容盛りだくさんで大満足の舞台でした。


コーラスライン?がおもしろかった。ダンサーのファッションが素敵で☆


「set up,get young(世田谷)」Tシャツもかなりオシャレで、私もあれをカットオフして着こなしたいと思いました。



コンドルズ公演『狼たちの午後』は、日曜日までで、当日券も出るみたいですYO♪


詳しくはHP


ホント、コンドルズさんの舞台はすごいっす!



Posted by えりんぎ at 00:25

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

March


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

ムダイ

ムダイ

てづくり蜂

てづくり蜂

ナオミの嫉妬でしょ?

ナオミの嫉妬でしょ?

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.