奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

CM出演情報 [おしらせ] 2010年04月01日 (Thu)

画像(240x320)

マルサンアイ「ひとつ上の豆乳」のCMに出ます!

4月から放送予定ですが、放送される地域は限定されるようです。

マルサンアイ株式会社のホームページで、CMの動画が見られます。ぜひチェックしてみて下さい。


「ひとつ上の豆乳」は、豆乳のためにつくった大豆、宮城県産「きぬさやか」を使用しているさわやかなのどごしの豆乳です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

プレーン、洋梨紅茶の4種類の味があります。


プレーンは成分無調整(調製豆乳ではナイ)で、原材料名が「大豆(国産)(遺伝子組換えでない)」のみ!なのにすっきり、飲みやすいのです。

私がCMで飲んでいるのはプレーンですが、「ひとつ上の豆乳」を初めて飲んだ表情を撮るために、オーディションでは違う豆乳を飲んだんですよ。

撮影の時に初めて飲んで、その飲みやすさにオドロキました。

全然豆臭さがない!絹のようにさらさらです。


そして洋梨紅茶は、全っ然豆乳っぽくない!

桃・洋梨はすごくフルーティーだし、紅茶はインド南部の厳選された“ニルギリ茶”という茶葉を使用していて、ロイヤルミルクティーみたいに上品な味。とっても美味しいです。

こちらは、豆乳が苦手な方にも飲んでいただけると思います。

うちの甥っ子はジュースだと思ったらしく、桃と洋梨をおいしそうにごくごく飲み干していました。


豆乳ってこんなに美味しいの?と、感動していただけると思いますよ♪




大豆は「畑のお肉」と言われるほど良質なタンパク質を含んだとても栄養価の高い食品ですが、消化吸収がしにくいらしく、それが豆乳になると、とても吸収しやすいんですって。

女性ホルモンに似た働きをする“イソフラボン”はとても有名になりましたが、それ以外にも、たくさんの効果があるようです。

ちょっと調べてみました・・・


・血圧・コレステロールを下げる
・脂肪代謝・脂肪肝に効果
・脳の老化・ボケ予防
・成人病や老化の防止
・発ガンを抑える
・骨粗鬆症・乳がん・動脈硬化に効果
・骨や歯、ストレスにも効果
・便秘にも!
・美肌にもいいよ


な〜〜んて、嬉しいことだらけの豆乳。


とっても飲みやすいマルサンアイの「ひとつ上の豆乳」を、ぜひ試してみて下さいね♪



Posted by えりんぎ at 12:52

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

April


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

バーツビー

バーツビー

クワズイモの花2

クワズイモの花2

腹の上のヨル

腹の上のヨル

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.