奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

逆パンダ [日々] 2010年04月04日 (Sun)

画像(240x320)

中田有紀さんのブログに、私の名前が出てきた。


「さっき、恵梨華ちゃんと・・・」と書かれていて、びっくらした。


さっき、有紀さんと会ってないし!と思ったら、やっぱり夢の話でした。


夢の中で私は、お腹がすいたとだだをこね、有紀さんはバッグから納豆を出してくれたのに(なんで持ち歩いているんだ?)、有紀さんの家じゃなきゃイヤだと言ったそうだ。失礼な。


私はしょっちゅう納豆を食べているし今も冷蔵庫に入っています。


冷凍してあるごはんで済ます事もあります。


でもなぜ、彼女はそんな夢を・・・?


こないだ、スタミナ納豆の記事をブログに載せたからか、豆乳のCMに出るので大豆の栄養についてつらつら書いたからか・・・。


それにしても、夢の中とはいえ、図々しいですね。


夢の中の私が、そんなに有紀さんの家に行きたかった理由は、多分ごはんのせいじゃないかと思うんです。


外で納豆のパックを出されても、ごはんにかけなきゃ意味ないじゃないか。


刻みネギやらいろいろ薬味も欲しいじゃないか。


あわよくば、みそ汁なんかも作ってくれたら嬉しいじゃないか!


・・・そんな食い意地が張ったんでしょう。図々しくて、すみません。


って、なんで私悪くないのに謝ってるんだ??



以前、有紀さんととんかつ茶漬け屋に行った時に,「私は食い意地が張ってるんです」という話をしたので、それが夢に出てきたのかもしれません。


その時、有紀さんは私にとてもひどいことを言いました。覚えているでしょうか?


ひどいことを言われ、私はますます有紀さんのことが好きになりました。


完璧なるSとMの関係です。


そりゃ悪くもないのに謝っちゃうさ♪





で、写真の「逆パンダ」なのですが、これは、久しぶりに開いたノートに殴り書かれていた絵です。


絵の下に、「9/15 中田有紀案」と書かれています。


最近発掘したんだけど、何なのかサッパリわからず。



多分去年書いたものだと思います。


きっと、去年の9月15日に、中田有紀さんと「たれぱんだ的な新しいキャラクターを考えて一儲け」みたいな話でもしたんでしょうね。


有「たれの反対で、目がつり上がってるのはどう?名付けて“逆パンダ”とか」
恵「いいっすね、それ。忘れないようにメモっときます」


みたいなやりとりがあったのかもしれません。全然覚えてないけど、多分そんなとこでしょう。



有紀さんが納豆の夢を見ている頃、私は納豆を欲してなかったけど、「逆パンダ」の絵は寝室に飾ってありました・・・


妙な感じになってますね。


今年は逆パンダで一発当てるかもしれません。。。


乞うご期待。(嘘)




Posted by えりんぎ at 11:37

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

April


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

下町ロケット

下町ロケット

さっくん

さっくん

ライオンキング

ライオンキング

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.