奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

メリークリスマス! [日々] 2016年12月25日 (Sun)

画像(240x320)

皆様☆素敵なクリスマスをお過ごしですか???

奥田は今年ついにクリスマスツリーを買ってしまいました。

小学生の時、絵が入選して賞品にもらった小さなクリスマスツリーを、高校生の時まで毎年この時期飾っていたのですが、イブの夜だけは朝までずっとライトを点けっぱなしにしていて、それがとってもワクワク感があって好きだったのでどうしてもまたやりたくなって。。。

今回は少し大きめのツリーを買いました。

最近のツリーは洒落てますね。
昔のツリーの、あんまり可愛くないサンタとかよくわからないモチーフ、駄菓子みたいな色のチカチカ光るライトとは全然違い、シンプルで統一感があります。

でもガチャガチャした性格の私のことなので、あえて変てこなオーナメントを毎年付け足して行きそう、、、

この写真のペーパークラフトは、2〜3年前にマネージャー様にもらったのですが、もらった時は作る余裕など全然なく、最近かなり精神的肉体的時間的な余裕があるので、やっと作って飾りました♪
他にもスノーマンやサンタのモビールもあってめっちゃかわいい!来年まで保存できるかな???

クリスマスプレゼントにはブレンダーを少し前にもらったので、昨日、友達とケーキを作って生クリームを泡立てる時にブレンダーについていた泡立て器を使ってみたら、初めてで加減がわからなくてテーブル中に生クリームが飛び散るという珍事件が起きました。来年はこれを使いこなして料理上手になる予定です。

ケーキは上手にできてみんなで食べて、楽しいクリスマスパーリィでした☆

そしてそして今年も残りわずか、、、

お体にお気をつけて、事故などにもお気をつけて、良いお年を!!!また書くです。

Posted by えりんぎ at 08:15

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

December


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

猫シャン

猫シャン

食堂のラーメン

食堂のラーメン

宇治

宇治

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.