奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

列歩3 [仕事] 2009年07月05日 (Sun)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

たった2曲でしたが、楽しんでいただけたでしょうか・・・?!


お客さんも、一緒に「バカバカ♪バカンス〜」と歌ってくださってよかったです。


「ムサシノバカンス」は、DVD特典映像のために監督とイサムくんが作った「ナゴヤdeバカンス」の歌詞を吉祥寺バージョンに変えたものです。


歌詞は、メンチカツの行列、楳図かずお先生、井の頭公園のボートにカップルで乗ると結局破局(韻)する・・・など、吉祥寺ならではの内容です。


曲の最後に宮田監督がしゃべるやつ、最初「宮田ラップ」って呼んでたんだけど、打ち上げで話してたら、あれはラップじゃなくて「オザケン」(愛し愛されて生きるのさ)だってことが判明しました。


よ〜く聴いてみてください。監督がブツブツと、なにやら講釈たれてます。

DVDに入ってる方は、味噌煮込みうどんの食べ方についてしゃべってます。

うどんが運ばれてきたら、まっさきに卵を麺の下に隠す!とかね・・・。

あ〜〜、お腹減ってきた!美味しかったな〜、名古屋の味噌煮込み・・・




そしてバンドが終り、キー君こと渋川清彦氏もかけつけ、トークショー!


が、奥田、バンドで完全に燃焼しきってしまい、


始終、グロッキー・・・


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

・・・やっぱりいつものダークネスでトンマな私。


まっっっったく、ロクなことが言えませんでした。すみません!


緊張しすぎて胃がキリキリするし(笑)



画像(240x320)・拡大画像(480x640)

お〜い、寝ているの?大丈夫???




つうわけで、なんとか無事、トークを終え、サイン会に突入。



画像(320x240)・拡大画像(640x480)

一生懸命サインさせていただきました。



画像(240x320)・拡大画像(480x640)

が、テンションが上がりすぎて、手がぶるぶる震えてしまい、ヨルの絵をリクエストされ描いたらビミョー。。。


色紙にインチキ格言を書こうとしたら、やっぱり字を間違えるし!(「中指立てても心は錦」をリクエストしていただいて、書いたら、なんか見た事ない「錦」の字に〜〜!右側が「泉」になってるよ、お母さん!)


ホントにすみませんでした〜〜!とんまです。残念ながらとんまなサインを書かれてしまった方は、それを見て「トホホ」な気持ちになって、見るたびに少し笑っていただけたら幸いです。


そして、今日のためにネットで注文して作った奥田恵梨華千社札シールもばらまきました。今頃、吉祥寺の電信柱などに貼られているでしょう・・・(ないない)


皆さん、今日は本当に、来て頂いて、嬉しかったです!


皆さんに応援して頂けて、ファンの皆さんとも直接お会いできて、お話ができて、奥田は元気になりました。


がぜん、やる気でました。


贈り物も、ありがとうございました!


またいつかこんなイベントができたらいいなぁ。「バカバカンスとサトウとメンチカッツ」全国ツアーとか(笑)


今日来られなかった方たちも、また何かのイベントでお会いできたらいいと思います♪


これからもよろしくお願いしますネ☆



それでは最後に〜〜〜



「バカで〜も〜やさし〜い〜方がいい〜〜♪」(さくらももこ「神のちから」より)



ありがとうございました!!!!!




(おしまい)


Posted by えりんぎ at 00:30

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

July


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

京町家の軒先で

京町家の軒先で

京都は暑い!!

京都は暑い!!

ニャン眠

ニャン眠

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.