奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

コンドルズさん! [観劇] 2009年09月20日 (Sun)

画像(320x192)・拡大画像(400x240)

昨日は、コンドルズさんの日本縦断大転生ツアー「Nine Lives」を観に行ってきました。


コンドルズは「サラリーマン体操」でもおなじみの、個性的な男性だらけのダンスカンパニーですが、彼らは「THE CONDORS」というロックバンドもやっていて、私はバンドのライブは前に観に行ったけど、ダンスの方は初めてでした。



初めて観て、なんて軽やかなんだ!!!と、目を奪われました。


めちゃくちゃ一人一人のキャラが濃い男たちが舞台で軽やかに舞う・・・


秋の芸術鑑賞な一日でした。。。


「ああ、私もあんな風に踊ってみたい・・・」となります。


ダンスだけでなく、人形劇やコントもあって、とても内容も濃い時間でした。


お客さんとの絡みもあり、ドキドキさせる場面もあったり、最後は感動的で、勝手に元気をもらいました!


「Nine Lives」、すっごいおもしろかったです。


明日が最終日だそうです。気になる方は、是非♪


画像(240x320)

グッズもオサレでかわいいよ!


藤田さんデザインのKISS風猫Tシャツや・・・


画像(240x320)

エッシャー風手ぬぐいなど!!


私は手ぬぐいラヴァーなので、この猫手ぬぐいには狂喜乱舞です。


今回のツアーは、各地方ごとに猫の種類の名前が付けられているのです。


メンバーが猫好きなんですね〜。


前の猫寿司ファイルもかわいかったし。


(近藤さんは犬派らしいです)


画像(240x320)

前にも紹介しましたが、コンドルズのプロデューサー兼出演者・バンドのボーカルの勝山さんが書いたこの本、かなりおもしろいのでオススメです。


もう何度か読み返していますが、青春な感じに「グッ」と来ますよ!


噂によると、続編も出るらしいです。


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

昨日の手メモ。


手にメモを書いて、写真に撮る、という斬新なメモの仕方を発案しました。


「スマップ」と書いたのは有紀ねえさんですが、SMAPは「俺たちに明日はある」でした。。。




今夜のサラリーマンNEOは、「サラリーマン体操」もありますよ〜〜!


派遣エンジェルや、セクスィ〜武将もあるのでお見逃しなく!



Posted by えりんぎ at 15:17

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

September


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

ユニコーンLIVE!

ユニコーンLIVE!

不思議猫

不思議猫

ちぎり族

ちぎり族

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.