奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

ナオミの嫉妬でしょ? [日々] 2009年09月27日 (Sun)

画像(240x240)

今日は、桐朋学園の学園祭に、THE CONDORSのライブを観に行ってきました!


この間コンドルズの公演を観てからまたコンドルズ熱が上昇!このCDを聴くとむっちゃ元気が出るので、今日は休みだし親友のYたす(羊さんの発音は、“バイパス”みたいな感じだった)と一緒に覗きに行きました。無料だし!


この学校の近くにSPAがあるので、ついでに行っちゃおー!という企画でした。


学校なのに、ステージがちゃんとしててびっくりしました。
芸術系の学校らしいので、そういうのがしっかりしてるんですねー。


ライブは、やっぱりカッコよかった!

勝山さんのボーカルには、元気もらえます!!超パワフル。

新人のぎたろー君のパフォーマンスが最高で、超笑いました。


学生さんたちのダンスもフレッシュでした。平成生まれと聞いて、愕然。


やっぱりライブはいいですねー!生。


秋はどんどん外に出て、いろんな芸術に触れたいですね。


コンドルズさんは、ダンスだけじゃなくバンドもいいっす!



んで、温泉。


今日行った所のお湯は本物の温泉じゃなかったらしいんだけど、広いし露天もあったし最高〜にリラックスできました。私、露天風呂に浸かってる時が一番幸せかも。


あんまり時間がなかったけど、トリートメントしたりパックしたりして、潤いました。外国人のかわいい2人組に、どこのパック?と話しかけられたりして。



露天風呂の隣に、畳が敷いてあって寝転がってもいいスペースがあって、そこに2人で並んで寝転び、空を見ながらしゃべってたんだけど、会話の途中で突然Yたすが


「ナオミの嫉妬でしょ?」


と言い放った。


えっっっっ!?


その前の会話と全く繋がってないんですけど。


ナオミの話なんてしてないし。


それよか誰?!ナオミって。突然。


わけがわからなくて


「何っ!?」


と聞いたら、


「あっ、ゴメン、夢見てた・・・」


だって!!!!!


人と会話中に、寝るなよ〜〜!しかも、寝言言うなよ〜〜!!


で、ナオミって、誰よ!???


「旅館の仲居さんの名前」


今日行った温泉が「湯けむりの里」という所だったので、Yたすの頭の中で勝手に「湯けむり殺人事件」的なドラマが繰り広げられていたようです。天才。



Posted by えりんぎ at 01:05

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

September


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

ぽとりと落ちた種

ぽとりと落ちた種

猫の鼻ヤスリこうげき。

猫の鼻ヤスリこうげき。

ヨルの目

ヨルの目

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.