西野実見オフィシャルブログ MAMI'S MEMORY

MAMI'S MEMORY - 西野 実見 オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ >>



April


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見逃さないよーに。。笑

見逃さないよーに。。笑

オフショット?

オフショット?

パンプキン★

パンプキン★

PHOTO一覧 >>

2016/04/22 (Fri) 10:55

誰かのために [日記]

お久しぶりです。
なかなか、更新できずにごめんなさい。


4月14日に起きた地震から一週間以上が経ちました。


熊本をはじめ九州地方の皆さまへ。ご挨拶が遅れましたが、今回の地震により被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。


被害の状況を毎日ニュースで目にするたびにやっぱり心が痛いです。津波がなかっただけよかったと思っていたのもつかの間、余震の多さや物資と避難所の不足、更に昨日は大雨警報も出て、建物の倒壊、土砂崩れなどの被害の拡大がとてもとても心配です。


わたしも以前被災を経験したので、他人事にはとても思えません。五年前はライフラインが一週間ほど止まってしまい不自由な生活を送りました。それ以来、地震からの恐怖でわずかな小さな地震にもとても敏感に感じるようになりました。


しかし熊本の皆さんは、私が体験した以上に大変な思いをされているはずです。大切な人やものを失った悲しみは相当な大きいし、精神的にも身体的にもかなり負担やストレスのかかる生活を強いられていていると思います。


早く一人一人が平穏で安心のできる生活を送れますように。元気になりますように。少しでも不安な日々から解消されますように。


でも、無理だけは絶対にしないでください!!!


この地震が発生して8日。いろいろと考えていました。自分にできることはなにかあるのか、ブログに自分の気持ちをどう伝えたらいいのだろうかと、、


私は、一応芸能界という表舞台に携わっていて、誰かを笑顔にさせてあげたり元気づけてあげたりするという立場の人間であるはずなのですが、そういうことが全然できてないなぁ、、と思いました。無力なわたしで申し訳ないです、、


一人でも多くの誰かのためになにかができるように、支えとなれるように、これからもこの世界で努力をしていく。そういうことも今のわたしにできることのひとつだと思っています。


もしかしたら綺麗事のように聞こえるかもしれない。だけどそれが私なりに思っていることです。


1日でも早い復興を心からお祈りしています。

西野 実見

ニシノ マミ

西野 実見

【映画】
「物置のピアノ」
2014年9月

「東京シャッターガール」
2013年10月

【雑誌】
Seventeen(集英社)
ミスセブンティーン2010

【TV】
TBS「黒の女教師」第3話(2012)

日本テレビ「音龍門」(2012)

日本テレビ「ドン★キホーテ」
第8話(2011)

東海テレビ「明日の光をつかめ2」レギュラー出演(2011)

【PV】
★indigo la End「ダビングシーン」2014年
★ケラケラ「虹色ハートビート」 2013年


ファンレター宛先
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14渋谷松永ビル3F
(株)スターダストプロモーション内 西野実見 係

ファンメールはこちら >>


こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.