奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

雨降りの日曜クイズ [映画] 2009年06月28日 (Sun)

こなさんみんばんわ。いかがおすごしでしょうか


東京はまた雨が降り出し、梅雨が戻ってきました。


昨日のうちに洗濯ができてよかった〜。


奥田は昨日今日と、映画館で映画を2本観ました。


家でもDVDで映画を1本観ました。


さて、何を観たでしょうか???


見事3本全部当てた方には豪華賞品を差し上げます。


いや、難しい問題だから「豪華賞品」と書きましたが、万が一当てられてしまったら「豪華賞品」なんてウチにはないので、「サイン色紙となんか家にあるもの(ぷっちょとか)を差し上げます」くらいにしておきます。いらないと思うので、真剣に考えないで下さい。


映画館の方は、今公開しているものなので簡単だと思いますが、DVDの方は数がありすぎるので、多分当たる人はいないんじゃないかな。


別に、答えを出しても、「あっそ」って感じだと思います。「珍」なものではなく、至って「映画〜」な映画です。なんのオチもないですのであしからず。。。



画像(240x320)

あと、映画『バカバカンス』のDVDが発売になりました!!


観てやって下さい!!


特典映像で、鉄棒でぐるぐる回る奥田も見られますよ♪


7月4日(土)のお昼(11:30open)に、吉祥寺Planet Kで発売記念イベントをやります。¥1000+ドリンク代です。


トークやサイン会やライブなどやります!ライブハウスですから〜〜。
ライブは「バカバカンスと小倉トースターズ」(私たちです)、appledoreのなおちゃんです。


DVDを買ってくれた方(持ってきてくれた方)には、なにかいいことがあるらしいです。先着で、数少ない千社札シール(写真のやつ)もどこかに貼って差し上げます!どこがいいですか・・・???


ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!待ってま〜す。


ライブ楽しみ〜〜!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

イベントのチラシどす。


パソコンの方は、クリックすると若干大きくなるかな?


Posted by えりんぎ at 17:02

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

June


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

鈴〜木さん

鈴〜木さん

週刊ポスト 本日発売

週刊ポスト 本日発売

レコーディング

レコーディング

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.