奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

ちぎり族 [日々] 2009年06月29日 (Mon)

画像(240x320)

これです、コード。


ずっと前、切れそうだってブログに載せた気がするのですが、昨日ようやく切れました♪


つながっていれば接続部分が黄色く光るのですが、もう光ってくれません。


テープを巻いたりしてだましだまし生きてきたのですが・・・。



この他にも、イヤホンのコードも何本ちぎったか。がさつなんですね。


バッグに入ってるiPodを取り出す時に、コードを引っ張って無理矢理取ったりするし。


でもね〜、治らないんです。がさつは。



初めて自分ががさつだと気付いたのは、高校生の時のコンビニのバイトでした。


「やけに爪が割れるなぁ〜」と思ってたら、レジの打ち方がめちゃめちゃ強かったらしくて・・・。あと、レジの閉め方も「ガチャ〜ン」と勢いよく閉めてたみたいで、ある日自分で「うるさいなぁ〜!」とムカついてしまって。


でもね、パワーが有り余ってるんす。きっと。だからLIVE行って男の子に混じって暴れたり、ダイブとかしてたんす。



実家にいるメス三毛猫(三毛はほぼメスですが)のミニちゃんは、遊んでる時、壁にぶち当たろうが、滑って転ぼうが落下しようが、人の顔を踏もうが全くお構いなしなのです。パワー全開です。


猫に「もっとおしとやかになりなさい」と言っても無駄なように、私もきっと無理です。


きっと年をとれば自動的におとなしくなるでしょう・・・


ヨボヨボなのに俄然壁にぶち当たってる猫なんて、アグレッシブすぎて恐いですもんねぇ。。。折れちゃうよ、骨。



その点ヨル君は、そんなこと絶対にしない、理性の猫です。男の人の方が何かと丁寧だったりします。


人間も猫も、女の方が原始的なのかなぁ。


(おしとやかな女の人が読んでいたらごめんなさい。あくまでも、私の話ですので・・・)




Posted by えりんぎ at 15:23

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

June


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI

ズッコケ最終章

ズッコケ最終章

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.