奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

夏の朝 2009年07月20日 (Mon)

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

私はいつも、寝る前にクーラーで部屋の温度を下げて、クーラーを消してから寝ます。窓は閉め切っています。だから起きると、すごい暑いです。ヨルも伸びています。


ホントは窓を開けて寝ると気持ちがいいんだけど、ウチは網戸がないため、いろんな虫ちゃんが入ってくるのが恐ろしくって、とてもそんなことできません。(昼間は大丈夫なんだけど)


前、夜、お風呂上がりに窓を開けて涼んでいたら、でっかい蛾がぶぶぶぶ・・・って飛んで入ってきて、それを最初「G」(蛾もGだけど黒くて凶悪な方のG)かと思って心臓が止まる思いをしたのです。恐怖でした。


けど、一瞬でヨルにキャッチ!されてました。さすが動物っす。
(G以外の虫は平気なので、蛾はヨルに殺られる前に外に放しました。)



あと、つい最近、マンションの階段で、超・巨大Gに遭遇したことがあり、またさらに窓を開けられなくなったのです。その時は、家からGジェットを持参し、やっつけようとしたのに、ジェットがかかった瞬間飛んで逃げてしまったのです。


だから、そのGが再び現れるのも時間の問題・・・と、ベランダに出るのもコワイ今日このごろ。(昨日、ウチの中で初・Gに遭遇しました!といっても、帰ったら死体が転がっていたのです。きっと、ヨルにさんざんいたぶられたのでしょう・・合掌。少し小さかったので階段にいたやつではなかったです。毎日が戦いです。)



というわけなので、なにかと寝苦しい夜です。



しかし、今朝は、寝ている間に無意識にクーラーをつけていたようです。そしたらすごく熟睡できたのかなんなのか、朝6時に目が覚めた時に、なんと、「夕方の6時まで寝てしまった!!」と焦ったのです。


夜中の3時に寝たので、3時間しか寝てないのに、15時間も寝てしまったと錯覚・・・おかしな朝でした・・・


クーラーをつけて寝ると、ヨルが添い寝してくれたりして嬉しいけど、やっぱりあんまし付けたくないなぁ〜〜。けど、よく眠れたなぁ〜。


もしかして、27時間寝てて、今日が火曜日だったりして。


ウルトラありえ〜る。




Posted by えりんぎ at 15:34

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

July


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

どんどん増える

どんどん増える

ホットチョコレート

ホットチョコレート

ビバ再生

ビバ再生

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.