奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

ブルボン『クラッシュルマンド』 [おしらせ] 2009年08月24日 (Mon)

もう流れているようなので宣伝です。

ブルボンのお菓子「クラッシュルマンド」のCMに奥田が泣きながら出演しています。

青山テルマさんが歌うCMです。

「クラッシュルマンド」は、ブルボンの定番チョコ菓子「ルマンド」を砕いてさらにチョコで固めた感じのお菓子です。

「ルマンド」は、撮影現場などにも置いてある事が多く、昔からよく食べていた身近なお菓子だったので、出演できてとても嬉しいです。

普通のルマンドより、クラッシュルマンドの方がチョコ成分が多い感じ。
食感もざくざくして、食べごたえがあって、美味しいです。

CMのオーディションの数日前に吉祥寺でバカバカンスメンバーと飲んでいた時、須田くんとブルボンのお菓子の話題で盛り上がったばかりだったので、びっくりしました。そして、「これは何かの縁。出なければ!」と、燃えたのです。

なんでそんな話題になったのか分からないけど、ブルボンのお菓子について片っ端からあげてはあれ美味しいだのあれ名前なんだっけ?だので盛り上がってました。「チョコリエール」か「チョコエリール」かとか、「ホワイトロール」か「ホワイトバーム」かとか(本当はバームロールです。ホワイトロリータと混ざったと思われ)、シルベーヌの上のかざりはチョコかレーズンか、はたまたコーヒーチョコか・・・とかで討論してた気がします。なんせ酔っぱらっていたので全然覚えていなくて、帰宅後須田くんから「チョコリエールだったよ」とメールが入っても何の事かサッパリわからなかったほどです。

そんな奥田をブルボンの精が見ていたのですね。。。

ブルボンのお菓子は、小さい頃から身近にあって、特に「エリーゼ」と「チーズおかき」はよく家にあって、しゅっちゅう食べていました。

名前がエリカだから、エリーゼを買ってもらってたのかなぁ?

チーズおかきのチーズだけ先にはがして食べたりとかしてました。エリーゼはホントは白が好きなのに、ツウぶって「黒が好き」とか言ってました。いやなガキです。

ブルボンHPでもCM見られます。(見られないPCの方すみません!)

甘い物って、本当に救ってくれます。

私はよく、撮影現場でだんだん疲れて壊れてきた時などに甘いお菓子をほおばり、温泉につかったおっさんのように「あーーーーーーー」とか言ってます。無の境地です。

つらい時も、お菓子の甘さに癒されたりします。

みなさんもぜひ、ブルボン「クラッシュルマンド」を食べて、甘いひとときをお過ごし下さい♪


Posted by えりんぎ at 13:41

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

August


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

今日の逃避(シリーズ化?)

今日の逃避(シリーズ化?)

冬至のゆず湯

冬至のゆず湯

ハクモクレンとシモクレン

ハクモクレンとシモクレン

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.