奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

新マネージャーと心が通い合った瞬間 [日々] 2009年06月22日 (Mon)

今日は、朝からドラマの撮影をしていて、昼ご飯を食べたあと(今日はケータリングの冷しゃぶうどんでした)・・・


「あぁ〜〜〜、甘くてひんやりしたものが食べたい〜〜・・・、それも、アイスとかじゃなくて、シュークリームやエクレアの、あのクリームのひんやりトロッとした感じが欲しい〜〜・・・」


と、休憩中などに目を半目にしながらウトウト思っていたわけなのですが、なんとその後、先月から私を担当してくれているマネージャーのMさんが、コージーコーナーのシュークリームとエクレアを、現場に差し入れてくれたのです!


私の求めていた「スィ〜ツ感」にどんぴしゃ!!


シュークリームも、クッキー生地とか焼きたて系とか色々種類がありますが、私が今日の撮影の合間に求めていたものは、まさしく「コージーコーナーのシュークリーム(オールドスクールなやつ)」だったので、まことにびっくりしました。なんちゅータイミング!


マネージャーに「シュークリーム食べたい」なんて言ってないのに。心が通じたとしか思えません。


Mさんが、神に見えました。ありがとうございました。。。


皆さん、覚えておいて下さい。女子は、(というか私なんだけど)美味しいものを与えてくれる人に弱いのです!


でもそれはタイミング。タイミングが大事なのです。(小西康陽さんの作った小倉優子さんの「オンナノコ オトコノコ」は名曲だと思います。)




今朝のモザイク写真は、奥田は寝起きでスッピンでやばかったのに、ヨルがものすごい勢いのかわいさだったので惜しいと思い、モザイクをかけて載せました。


今一度、ヨルに注目して下さい。


甘えて、手をグーパーしているところです。


爪がニョッキリ出ていて萌え〜です。



Posted by えりんぎ at 23:50

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

June


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

エコバッグ2

エコバッグ2

今日は・・・

今日は・・・

HOMESICK

HOMESICK

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.