奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

運動会 [日々] 2009年10月19日 (Mon)

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

先日、姪っ子&甥っ子の保育園の運動会があり、私らも応援に行きました。

場所は小学校の体育館。

も〜〜〜、すんごく楽しかった。


甥っ子はかけっこで一等賞でした。

姪っ子はでんぐり返しやおゆうぎが上手にできました。


ホント、子供の運動会楽しいわ〜〜。


年長さんの「ソーラン節」には感動した。

自分の子供があんなかっこよく踊っていたら、感激して泣いちゃうよ。

人の子供なのに涙出たもん。


姪&甥もどんどん大きくなって、どんどんいろんな事ができるようになって、楽しみで仕方ない。

いつか自分の子供も絶対欲しい。

小学校の運動会ももっと楽しいんだろうな〜♪


年長さんに、とっても運動神経がよくて、とってもかっこよくて、おまけにすごくいい名前の男の子がいて、もうその子に釘付けでした。惚れた。空中逆上がりもすごくかっこよくキメたし、側転も上手だし、組体操でも抜群にかっこよかった。

同級生だったら、絶対その子のこと好きになってるだろうな。

私の幼稚園の時に好きだった子にちょっと似てました。昔から目が細くてシャイなスポーツマンタイプが好きだったんだな。


年長さんのリレーがあったんだけど、その子はやっぱりアンカーでかっこよかった。本気で声援を送りました。

リレーって、ホントに楽しい。

バトンをつないでいく、ドラマがあります。

転んだり、バトンを落としたり、渡し損ねたり・・・

ついつい声援に力が入ってしまう。

見るのもいいけど、私も参加したい!

勉強は嫌いだし、運動(水泳と球技以外)しか特技がなかったので、運動会でしか輝けなかった私。

でも、もし今本気で走ったら大変なことになるんだろうな〜〜・・・

気持ちばっかり前に行っちゃって、体がついて行かないんだろうな〜〜・・

今日も、昨日の本気バドミントンのせいで、若干筋肉痛だし。


あと、保護者も参加する競技があって、いろんなお父さんやお母さんがいて、それもおもしろかった。

私の兄は、姪っ子との障害物競走に出て、ゴールに滑り込みをして笑いを取っていました。

義姉は甥っ子との競技と、大人だけによる大玉転がし。

大人がみんなムキになっている姿に笑えました。

Posted by えりんぎ at 16:19

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

October


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

今日のヨル

今日のヨル

馬肉屋たけし

馬肉屋たけし

おちょきんしてる

おちょきんしてる

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.