奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

ファンミーティング報告 [仕事] 2009年03月08日 (Sun)

画像(240x320)

今日は、NHKふれあいホールで、サラリーマンNEOのファンミーティングがありました。


詳しくは、原史奈さんのブログで・・・


NEOのHPでもレポートされるみたいなので・・・


なんつって、横着者!!


とにかく今日は、たくさんの「NEOファン」の方に来ていただいて、とっても充実したイベントになりました。


普段お会いすることのない視聴者の皆さんにお会いできて、嬉しかったです♪ハズレてしまった方や、来られなかった方はゴメンナサイ!


演出の吉田さん、脚本家の内村さん、八十田さん、原さん、中田さん、奥田で、NEOトークをいたしました後、「スケバン欧愛留」のコントもやりました。


観に来て下さった方、楽しんでいただけましたか???


私ルイ子、ゴミ箱持参で登場。


そして、八十田さんに向かってゴミ箱を蹴る・・・が、しかし、なんと、本番でゴミ箱破壊!!つま先の形に破壊!!!破片が飛ぶ・・・


幸い、お客さんには当たらなかったものの、ホントにヒヤッ!としました。


リハーサルではそんなことなかったのに!


コントの前のトークで、ゴミ箱を蹴る時の話になり、「本番では、どうしてもテンションが上がってしまって、蹴り加減をコントロールできないんですよ〜(笑)」とか話してたばっかりだったのに・・・まさかその直後にそんなハプニングがあるなんて!ホントにびっくりさせてすみませんでした!自分が一番びっくりです。思わず踊りそうになりました。嘘ですけど。


でも、お客さんに笑っていただけたので嬉しかったです。


普段の収録では味わえないライブ感!お客様の反応!

私はまだ舞台を一度も経験したことがないのですが、やってみたら絶対楽しいだろうなぁ・・・と思いました。(幼稚園の時、ピノキオ役やったっけ・・・まだ歌える・・・ピノキオ・・・)


その後の、パンチ力測定マシーン。


パンチ力勝負で、欧愛留夜叉3人の、真の総長を決める・・・負けた人は罰ゲームでカラオケ!という企画。


なぜか絶対自信があり、「負ける気がしねぇ!」と、事前に、負けた場合に歌う曲を決める時に思いつきで「『男はつらいよ』でいいっすよ」と適当に答えてしまい、「これで負けたらホントに罰ゲームだぜ」と内心ヒヤヒヤしてたんだけど・・・


勝ちました!


原さんには、勝ちました。やったぜ!


悪いねミサキ、歌ってもらうぜ!


でも、もちろん総長にはかないません。


やっぱり総長がNo1!!


さすが、日々鍛えてるだけありますね〜〜(ホントかな?)


んで、原さんの罰ゲーム。


寅さんにならなくて済んだ〜〜!という開放感から余裕しゃくしゃくで、原さんの熱唱する『ハナミズキ』をゆらゆら聴いていました。


う〜ん、原さんさすが、こんな大勢の人の前であんなに上手く歌えるなんて〜〜〜。ほっこり〜〜〜。


そして歌い終わった後、なぜか総長が歌わされるムードに。


え〜〜〜、総長勝ったのに!!そりゃないだろ!


でも、総長だしなぁ〜〜。


ちょっと聴いてみたいなぁ〜〜〜


と、ひそかに思っていたら・・・


まさかホントに歌う事になった!!


うわ〜〜〜、パンチ力で勝った意味ない〜〜!


でも、総長の選曲『飾りじゃないのよ涙は』はすっごく総長っぽくてイイ!


総長素敵〜〜!!と、完全に人ごとで鑑賞。していたら・・・


「じゃあ奥田さんも(歌って当然)」みたいな空気・・・


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!まじでそれはナイ!!


しかし。


女なのに『男はつらいよ』。


アンタがつらいよホント。


しっかり、前奏のセリフから歌わせていただきました・・・☆


そりゃないぜって感じだったけど、あらためて(?)、「のど自慢」で鐘をならす人の度胸を思い知りました。




ん〜〜〜、いい経験させていただきました!




そして、会場の皆さんも一緒に、『サラリーマンNEOシーズン4』オープニングの撮影!




皆さ〜〜ん、『サラリーマンNEO』は、4月12日(日)夜11時から(毎週日曜夜11時)スタートしますよ〜〜〜!!!




観て下さ〜〜〜い!!!








ついでに・・・




私が主演をつとめさせていただきましたドラマ『お米のなみだ』が、本日3月8日夕方4時からNHK総合にて再々放送されま〜す!



こちらもぜひともご覧頂きたいと思います。




よろしくお願いしますッ☆☆☆




というわけで・・・報告、ちゃんと伝わったかな???



ゴミ箱を全力で蹴ったせいか、パンチのせいか・・・頭がぼんやりして、ちゃんと書けてるか不安ですが、とりあえず送信・・・



zzZ・・・




Posted by えりんぎ at 00:54

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

March


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

現場グッズ

現場グッズ

きけん

きけん

朝ごはんに早速

朝ごはんに早速

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.