奥田恵梨華オフィシャルブログ オクダエリカ大作戦 Season3

『バカバカンス』DVD化! [おしらせ] 2009年03月23日 (Mon)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

朗報で〜す!


わたくしたちの映画『バカバカンス』が、DVDとして発売されることが決定しました〜〜!


って、“バカバカンスブログ”にも発表があったので、こちらでも。


嬉しいです♪


吉祥寺、横浜、名古屋、京都でしか、それも数日間しか上映しなかったので、観ることができなかった方も多いと思います。


ですが!DVD化!


これで、より多くの人たちに観てもらえます♪


応援して下さった方々のおかげです!


ありがとうございます・・・!!!


劇場公開されている時は、舞台挨拶を何度かやって、ファンの方たちとも交流できて、楽しかったです。ホント、感謝してます。


なんか、いいですねぇ〜〜〜。


『バカバカンス』、手元に置いて、かわいがりたい映画です。


愛して下さい!と、愛を強要。


私の役名は、アイちゃんです。


それになんと、プチ特典映像として、宮田監督、須田邦裕氏、奥田のゆるゆる名古屋ツアーの様子も観られるとか!


とか!とか言って、しらじらしい。


最初からそのつもりで撮ってたんですけど・・・。


『バカバカンス』はちっちゃな映画ですが、気に入って下さった方も多く、この映画を観て奥田を他の映画にキャスティングしてくれたりもしたりしたんですよ〜〜!


なんと、『千里眼』の作者、監督の松岡圭祐さんも、奥田を選んだ決め手は『バカバカンス』を観てらしいです。声が低いのがよかったらしいです。わざわざ吉祥寺まで観にきて下さったんですよ♪
(しかも、この間の『キネシクス・アイ』のイベントでも、記者さんたちの前で『バカバカンス』紹介してくれました☆ありがとうございます!)


宮田監督〜〜やったね〜〜〜。


マギー司郎さんの本、返さなきゃね〜〜〜。


そんなわけで、6月26日発売のようです!


おれたちの旅は、まだ終わらんのです〜〜〜。



画像(240x320)

べろ〜〜ん。

Posted by えりんぎ at 00:02

PROFILE

えりんぎ

奥田恵梨華

えりんぎ

1981年2月24日
とり年うお座O型


奥田恵梨華です。
レッツエンジョイ人生!

CALENDAR

March


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

ひらパー100周年

ひらパー100周年

おかいもぬ☆

おかいもぬ☆

鹿児島photo3

鹿児島photo3

PHOTO一覧 >>

最近の記事

カテゴリーリスト

カテゴリー別アーカイブ >>

検索



こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 STARDUST PROMOTION,INC. All Rights Reserved.